チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura

人Entry.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • pnnona.jpg
    いかにも溜まってそうな青年がパンティーを発見!!w

    pnnona2.jpg
    我慢できるはずもなく、、、お気に入りを一枚拝借して部屋の中へ

    pnnona3.jpg
    匂いながらプレイ開始w

    pnnona4.jpg
    すっきりした後は、使用済みパンツは元の位置に戻す。
    良心的な変態青年


2010/10/05/ 11:50  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 上海地下鉄に現れた
    gomuo.jpg
    ゴム男。

    gomuo2.jpg
    特に何かの宣伝をするわけでもなく、ただ体中に膨らませたコンドームをくっ付けているだけ。

    gomuo3.jpg
    怪しすぎるのでもちろん職質。

    gomuo4.jpg
    上海万博開催までにはこういった輩を排除しなければ!

2010/03/18/ 10:50  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • dennsennman.jpg
    仕事も金も女も無く、酒に酔い電線にのぼった男。

    dennsennman2.jpg
    鉄塔に登って叫ぶ。かなり混乱している様子

    dennsennman3.jpg
    ぶら~ん。危ない!

    dennsennman4.jpg
    落下。
    どうなったか知らないが、下にエアクッションがおいてある様なので助かったと思います。

2010/03/02/ 16:33  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • geijyutunosekai.jpg
    広い床に敷き詰められた何か。何だこれは?

    geijyutunosekai2.jpg
    敷き詰められた人物画。そう美術系学校の試験として書かれた絵なのです。

    geijyutunosekai3.jpg
    こうやって全ての受験者の絵を敷き詰めて、、、

    geijyutunosekai4.jpg
    才能ある絵だけを見つけていくのです。
    へたくそな絵はもちろん採点する美術界のお偉方に踏みつけられるのです(笑)

    geijyutunosekai5.jpg
    踏みつけるのどうかと思うけど、面白い採点方法だ。

2010/02/26/ 09:53  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 最近、中国のネット上で、話題になっているイケメンホームレス。

    ikemenkojiki.jpg
    確かにイケメンで、カッコいい。表情もイケてる。

    ikemenkojiki2.jpg
    髪型などある程度まともなところを見ると、最近ホームレスになったばかりの新入りだろうか?
    どうみても、ホームレスファッションだが、ちょっとかっこよく見えるのはなぜだろう???

    ikemenkojiki3.jpg
    フォトショップで雑誌の表紙風にアレンジ。
    本当にありそうな表紙に(笑)
    こうみるとなんだかお洒落な重ね着に見える。

    どっかのお金持ちの女性に拾ってもらえるかもしれないね。

2010/02/25/ 10:08  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • herigaeri2.jpg
    中国はまもなく旧正月を迎える。
    帰省ラッシュで電車やバスはすごいことになっている。
    上海のとある広場に、なぜか燃料タンク車が。。。

    herigaeri3.jpg
    広場にはなぜかヘリが。。。

    herigaeri.jpg
    一組の家族を乗せてヘリは飛び立った。

    herigaeri4.jpg
    上海に住むお金持ちが、実家の福州へ300万元使ってヘリで帰省。

2010/02/11/ 10:12  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME / NEXT
