チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura

中国語講座Entry.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 「中国語たった15文型でしゃべっチャイニーズ」
    たった15文型で中国語がしゃべれるんです!
    私はだらだら難しい文法や理論を並べてある教材より、
    こういった簡単なものがいいと思います。
    初心者にはコレで充分です。




    「起きてから寝るまで中国語表現ドリル」
    行動、状況、気持ち…。場面別で必要な中国語が1カ月半でマスターできる。これが出来れば、堂々と「中国語は日常会話程度なら完璧です!」と言えるでしょう!




    「発音の基礎から学ぶ中国語」
    発音だけをみっちり勉強できる!きれいな中国語をしゃべりたい方は必見!世界で一番美しい音を持つ中国語です、きれいな発音を覚えなきゃ損!!




    「男と女の中国語会話術」
    中国人の彼女、彼氏を持つ、または欲しいあなたへ(笑)
    結構、ディープなセリフが揃っています(笑)
    出張、駐在で中国に行くお父さんに役立つセリフも盛りだくさん!
    この本片手に女を口説け!
    (重要な会議のために日本からやってきた大手メーカーの部長さんが、この本を片手にしていたときは、呆れてしまいましたけど、、、遊ぶ気満々かっ(笑))




    「恋する中国語」
    ナチュラルな恋の例文を総ルビ付きで満載。ピンイン付きなので中国語学習にも役立つ中国の最新恋愛事情。




    「男と女の会話集中国語」
    中国語の日常の基本表現から、男女の出会い、友情、そして恋愛関係の中で交わされる会話フレーズを、今日から役立つように場面別に構成!




    【旺文社の通信講座】ゼロからカンタン中国語


    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』


2007/04/25/ 10:10 中国語講座 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 今回の中国語講座は、超おすすめの教材を紹介します。
    (私の中国語講座があまりにも不甲斐ない為、、、笑)

    おすすめ教材は「スピードラーニング中国語」です!
    有名なのでご存知の方も多いと思いますが、この教材は本当にイイです。実際に中国人が使う「生きた中国語」の会話が収録されており、中国語会話のワンフレーズ毎にその日本語訳が流れます。

    スピードラーニング中国語」は私が理想とする教材です。私が中国留学中に中国人の会話を聞いて覚えていったその経験をそのまま体験できるのです。
    家にいながら、中国留学と同じ体験、効果が得られる、とてもお得な教材ですよ!

    スピードラーニング中国語無料サンプル音声」から、無料で教材の内容が聞けますので、まずは聞いてみては?良さが分かると思います。

    忙しくて時間のない方も、通勤、通学の合間に聞くだけで十分効果があります。この方法で中国語をマスターした管理人の超オススメ教材ですので、ぜひ試してみてください!





2007/03/04/ 13:40 中国語講座 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/02/21/ 14:16 中国語講座 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/02/12/ 22:49 中国語講座 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/02/07/ 20:54 中国語講座 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • かなり久しぶりに中国語講座です。
    今回は、楽しく実用的な中国語を覚えてもらうために
    実際に良くあるシチュエーションを題材にしました。

    これから様々な状況の中国語会話を紹介していくつもりですのでヨロシク。

    中国語会話講座第一回目のテーマは「買い物個人商店編」です。
    道端の洋服店でジーパンを購入する際の会話です。
    ちょっとした値引き交渉術や、中国豆知識なども盛り込んでありますので、楽しく中国語を覚えちゃってください!

    「買い物個人商店編」を見るには↓画像をクリック!!
    kaimono1.gif
    ※中国語を入力すると文字化けしてしまう場合があるので画像で表示します

    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』

2007/02/05/ 02:23 中国語講座 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME / NEXT
