チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • MAP №59 裏取引き

    中国にもエロビデオがある。
    もちろん店内に置いて堂々と販売することは出来ないので
    隠れて売っている
    もちろん無修正で主に日本物か洋物である。

    売人は主に人通りの少ない路地に立っている。
    売人の多くはなぜか
    「赤ちゃんを抱いた女性」(笑)

    なぜ赤ちゃんを抱いているのか?はよく知らないが
    エロビデオを求めて町に出た男は皆、
    赤ちゃんを抱いて立っている女性を探す。

    一枚15~20元(日本円で300円程度)で売られているので
    皆、まとめ買いしていく。
    そのお金は赤ちゃんのミルク代にでもなるのだろうか、、、

    もしそうであれば、自分の行った後ろめたい取引きも、
    少し救われたような気になれる。

    060611202235945.jpg
    無修正エロDVD取引の真っ最中を盗撮された西洋人


    FC2ブログランキング





2006/07/31/ 19:34 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 中国語講座 №4 講座放棄?!

    かなり久しぶりの中国語講座です。

    中国語が話せるようになる
    一番早くて一番楽しい方法をお教えします。

    それは「中国人に恋をする」ことです。

    恋する相手と話や文章で交流したいという思いは
    勉強を苦とも思わせず、
    (むしろ勉強している。という感覚がなくなる)
    自分でもびっくりするほど覚えが早くなります!

    まあ、恋でなくて友情でもいいのですが
    恋の力には勝てないです。出来るだけ恋しましょう(笑)

    管理人も留学中ちっとも中国語出来なかったのですが
    ある中国人女性に恋をしてから、人が変わったように
    中国語が出来るようになりました!

    皆さんも気軽な気持ちで中国人恋人、友人を見つけてみては
    いかがですか?

    ※今回の内容は講座放棄か?!という声も多々あるとは思いますが
    しっかり続けますよ!講座も意味がなくなるほどいい方法なので
    紹介させてもらいました。





    皆さん今回も頑張りすぎです。
    もう十分です、お疲れ様でした。

    全ての講座を見てみる!


    グッズ №11

    男と女の中国語会話術





    グッズ №17

    パソコンソフト イーフロンティア
    iPodでクールに中国語勉強しちゃおう!!







    グッズ №18

    メディアファイブ
    iPod対応 中国語トレーニング(初級+中級)
    iPodでかっこよく中国語を覚えちゃおう!
    オススメ教材です!








    グッズ №19

    大人気のiPod(アイポッド)
    見た目も機能も何もかもクール!
    上記iPod対応 中国語教材で勉強するもよし
    音楽聴くもよし、ラジオを聴くもよし




    【旺文社の通信講座】ゼロからカンタン中国語



    FC2ブログランキング



2006/07/31/ 12:33 中国語講座 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №58 書道の進化

    さすが書道の生まれた国、中国。
    中国では筆を使った書道はもう古い!

    中国の書道はもうここまで進化している。
    とくとご覧あれ

    139429.jpg
    ん?人が布でぐるぐる巻きにされている

    139437.jpg
    ん?髪の毛を墨に浸けられ

    139433.jpg
    わー


    FC2ブログランキング



2006/07/30/ 21:19  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2006/07/29/ 18:15 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №56 盗撮が生んだ死

    前回も少しトイレ盗撮について書きましたが
    今回も盗撮について。

    上海の大学で教室内でエッチしていたところを
    盗撮され
    dld1.jpg




    飛び降り自殺、、、、
    dld2.jpg


    真偽のほどは定かではないが
    中国でもデジカメ、携帯電話カメラ、デジカムが急速に普及し
    このような事件を生んだ。

    盗撮しネットに流した人間は今頃
    後悔で眠れない夜をすごしていることだろう、、、、


    FC2ブログランキング



2006/07/29/ 17:30 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №55 床屋

    中国には2種類の床屋さんがある。

    ひとつは日本と同じ普通に髪の毛を切る床屋
    もうひとつは、床屋の門構えをしたエッチなマッサージ屋さん。
    後者のような店の店内は、まっピンク色の照明で
    床屋さんとしてカモフラージュしている意味が無いほどわかりやすい(笑)

    狭い店内には
    ホットパンツやミニスカートを穿いた女性が座ってお喋りをしている。
    わざとパンツが見えるように脚を開いたりして、獲物を誘っている。
    このような床屋は、主に中国人向けなので
    値段は安いが、もっとも病気に感染するリスクが高く
    不衛生である事が多いので、外国人にとってはちょっと難易度が高い。

    そんななかで床屋通いをしている日本人は
    在中国の日本人スケベおじさんたちの中でも
    いろいろな意味で一目おかれている。

    このような床屋で働く女性は


    15歳位の少女からオバサンまで様々


    15歳位の少女からオバサンまで様々



    15歳位の少女からオバサンまで様々



    2004415001115.jpg


    ⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


    ⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら





    グッズ №24

    中国五千年性の文化史

    悠久の歴史のなかで育まれてきた驚くべき性の奥義。閨房の秘術、男根改造術、性具、媚薬、同性愛、強精法、観相術、動物占い、売春テクニック…古代から現代まで、中国の奇想天外でバラエティに富む性の文化史を、豊富な実例と図で読み解く。





    FC2ブログランキング




2006/07/29/ 14:36 ショップ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • チャイナガール №4

    こんなにカワイイ小姐が街には溢れている。

    20060506_wm5.jpg


    20060506_wm6.jpg


    20060506_wm7.jpg


    20060506_wm8.jpg


    20060506_wm9.jpg


    20060506_wm10.jpg


    1090454480_32548.jpg


    1098258085_21863.jpg


    1102758441_98422.jpg




    男と女の中国語会話術






    FC2ブログランキング



2006/07/29/ 00:52 チャイナガール / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2006/07/28/ 10:21 チャイナガール / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2006/07/28/ 09:58 チャイナガール / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • チャイナガール №1

    新コーナー
    「チャイナガール」です。

    中国の可愛い女性を紹介し、
    皆様に中国のすばらしさを理解してもらうこという
    このコーナー。
    魅力的なチャイナガールをご堪能ください。
    みんなカワイイ。


    20060506_wm3.jpg



    3768c606fd96a8c5006af4756dc098f3.jpg



    2ae3533c07ab0fceea85d7b787268f93.jpg



    ⇒こんな可愛い小姐と楽しいことしたい!


    今、噂の大人気出会いだよ♪

    ※無料なんだから利用しなきゃ損!↑みたいな娘に会えるかも!


    男と女の中国語会話術






    FC2ブログランキング



2006/07/27/ 23:05 チャイナガール / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №54 はじめてのおつかい7

    今回もまたまた
    メインになりつつあるこのシリーズです。

    先日、訪問者様からメールをいただきました。(ありがとうございます。)
    その方も国際結婚紹介所巡りを楽しんでおられるとの事。
    もしかしたらじわじわと来てるかもしれません、
    「国際結婚紹介所HP巡りブーム」

    さて今日は国際結婚被害者についてです。
    業者に騙され(悪い)中国人女性と結婚しひどい目に遭った方が、
    ご自分のホームページ上で怒りをあらわに業者批判をしています。
    このようなホームページがいくつもありました。
    これを見ても相当数の人が
    国際結婚紹介で痛い目に遭っていることがわかる。
    彼らの業者に対する怒りは半端ではない。

    やれ、女性のデータに関して嘘をついた
    やれ、結婚後のアフターサービスが無い
    やれ、ひどい女性と結婚させられた

    これでよく分かりました。

    お金で業者に任せて幸せな結婚できると思っている人間は
    本当にコワイ。

    彼らは
    業者に無理やりハンコを押させられ結婚させられたのでしょうか?

    結婚紹介所は出会いのきっかけを掴む所です、
    たった2回の面談で妻が買える妻販売所ではありませんよ。

    ということで日中国際結婚紹介にかんしては

    業者もダメ
    日本人男性会員もダメ
    中国人女性会員もダメ

    皆さん
    この恐ろしいトライアングルに巻き込まれないようにしましょう。

    今、日中国際結婚を考えている日本人男性方へ
    今までただ出会いのチャンスが無かっただけ、
    人身売買紛いなことに頼ってあなたの品格を落とす事は無い。


    国際結婚ネタを全表示する!


    FC2ブログランキング




    真剣に中国人女性と出会いたいと思っているあなただけ、クリックして下さい。相手も真剣に探している素敵な女性ばかりです。






    中高年男性の結婚☆無料相談

    中国☆国際結婚日本マリッジパートナー



2006/07/27/ 16:34 国際結婚 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №53 決戦二世祖

    今回紹介するのは
    側田(ジャスティン・ロー)の「決戦二世祖」
    彼は香港人ミュージシャン。

    ワシントン大学で学び、ミュージシャンデビューする前は
    グラフィックとウェブのデザイナーをしていたという芸術家肌。

    香港人なので広東語の曲です。
    大陸っぽくない感じです。

    今すぐ香田晋似の側田クンの曲を再生!

    MP3ファイルでこの曲が欲しい!という方は
    当ブログ一番右下の「便利なリンク」の中国YAHOO!音楽検索に行き
    曲名または歌手名で検索してみてね!簡単に見つかるよ!

    香田晋似の側田クン↓
    16-dec-05-wp2000.jpg


    オススメ音楽を全表示する!


    FC2ブログランキング



2006/07/26/ 09:55 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №51 説愛イ尓

    今回は
    蔡依林ちゃんの説愛イ尓(say I love you)です。

    彼女は台湾の大人気歌手です。
    ルックスも◎で中国では「少男殺手」と呼ばれています。
    意味は字のごとく「少年キラー」
    もう中国の青少年どもは彼女にメロメロです。

    まあ、歌手というよりアイドルです。
    ですから歌が特別うまいというわけではありませんが
    声質がかわいらしくて魅力的です。
    特に今回紹介するこの曲を聴けば、彼女の姿を見た事がない方でも
    かわいい姿が目の前に浮かんでくると思います。

    そんな彼女のプロフィールは

    「嫌いなこと:胃痛、睡眠不足」です。はい。

    かわいい蔡依林の曲が今すぐ聞きたい方はここ!

    MP3ファイルでこの曲が欲しい!という方は
    当ブログ一番右下の「便利なリンク」の中国YAHOO!音楽検索に行き
    曲名または歌手名で検索してみてね!簡単に見つかるよ!

    これが中国の少年キラー! ↓
    cyl2.jpg


    オススメ音楽を全表示する!


    FC2ブログランキング



2006/07/25/ 21:42 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №50 簡単愛

    今日紹介する曲は、
    周杰倫が歌う「簡単愛」

    かれは有名な台湾の男性歌手。
    自分で作詞作曲も行い、
    R&B、HIPHOP的な曲を得意とし
    中国映画「頭文字D」で豆腐屋の車をズルズル言わしてた彼です。

    この曲は、ちょっぴりせつないラブソングで
    彼のベストソングに上げる人も少なくない名曲です。

    今すぐ簡単愛を聞きたい人はここ!

    MP3ファイルでこの曲が欲しい!という方は
    当ブログ一番右下の「便利なリンク」の中国YAHOO!音楽検索に行き
    曲名または歌手名で検索してみてね!簡単に見つかるよ!

    実はこの曲、作詞はあのビビアンスーです。


    女性ファンにカワイイと言わしめる周杰倫君↓
    685.jpg


    オススメ音楽を全表示する!


    FC2ブログランキング



2006/07/25/ 16:38 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №49 はじめてのおつかい6

    しつこく、今回もこのシリーズです。

    きっと中国以外にも
    国際結婚紹介所があると思い探していると
    有りました

    フィリピン、タイ、ロシア、ウズベキスタンなどがあった。
    妙に惹かれたロシア女性紹介業者のホームページに潜入!

    ヤベー!かなりカワイイ
    カワイイと言うか綺麗。
    てゆーかモデル?
    金色の髪の毛にブルーの瞳。

    こんなに綺麗な女性たちが身売り国際結婚紹介所に登録するとは
    ロシアの経済状況は私のイメージをはるかに超えてよくないようだ。

    それにしても、ルックスのレベルが高い。
    本当にこの女性たちが登録しているのか?と疑ってしまう。
    中国のは結構リアルなルックスばかりだったので疑いもしなかったが、、、

    あの美女たちが、日本のさえない男にもっていかれてしまうと思うと
    さすがにちょっと悔しい。

    ん?

    女性のデータを眺めていると、

    身長178cm、175 cm、180 cm、、、、、、

    やけにデカイ、、、、

    自分より背の高い金髪ブルーアイのモデル級ロシア美女を
    連れて歩く、さえない日本男児。

    やっぱ、いいや。あんまり悔しくなくなった。



    真剣に中国人女性と出会いたいと思っているあなただけ、クリックして下さい。相手も真剣に探している素敵な女性ばかりです。






    中高年男性の結婚☆無料相談

    中国☆国際結婚日本マリッジパートナー



2006/07/25/ 10:16 国際結婚 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №48 はじめてのおつかい5

    今回もマイブーム中のこのシリーズ。

    「あるんじゃないかなー」と思い探してみたら
    やっぱりありました。

    日本人女性向けの紹介。

    男性向けほど多くはありませんが、
    欧米男性を紹介する業者がいくつかありました。

    あれ?

    日本人男性向けには欧米女性を紹介する業者はなかったぞ?
    そのうえ女性は登録料として数万円かかるだけで
    結納金や、結婚式資金やらは必要ないようだ。

    ん?

    ああ、なるほど、立場が逆か。

    欧米男性→日本人女性
    日本人男性→中国人女性

    日本人女性は選ばれる側ね。



    真剣に中国人女性と出会いたいと思っているあなただけ、クリックして下さい。相手も真剣に探している素敵な女性ばかりです。






    中高年男性の結婚☆無料相談

    中国☆国際結婚日本マリッジパートナー



2006/07/24/ 03:25 国際結婚 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №47 はじめてのおつかい4

    今回もやっぱりこのシリーズです。

    ですが今回のネタはすごいです。

    なにか面白いネタはないかなーとのぞいていたら

    予想以上のネタが落ちていました。

    その名も


    「やり直し制度」


    結婚したが日本に来る前に嫁さんが失踪、もしくは日本で失踪した場合に

    もう一度、お見合いから再スタート(やり直し)が無料で出来る!

    なんてすばらしい制度なんでしょう!

    私はもう何も言うことはありません。

    でもやっぱり一言、言わせてください


    「やりすぎです」


    なんだか国際結婚紹介にどんどんのめり込んできました
    まだなんかあるんじゃないか?そんな匂いがプンプンします。

    気まぐれで始めた中国語講座のことなどすっかり忘れてしまいました。。。
    (※それでも近いうちにちゃんと更新しますので、、、)

    真剣に中国人女性と出会いたいと思っているあなただけ、クリックして下さい。相手も真剣に探している素敵な女性ばかりです。






    中高年男性の結婚☆無料相談

    中国☆国際結婚日本マリッジパートナー



2006/07/24/ 02:41 国際結婚 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №46 はじめてのおつかい3

    最近、日中国際結婚紹介所にゾッコンです。
    というわけで今回も初めてのおつかいシリーズです。
    調べてみると面白いものがたくさん出てきました。

    女性会員データの不思議

    その1
    喫煙飲酒の項目があり、ほぼ全員「なし」の回答。
    喫煙のみなら全員なしでも、何とか納得できるのですが、
    飲酒も「なし」となると、、、、
    少なくとも私の周りではお酒を飲まない中国人女性はそんなにいません。
    業者様は苦労してお酒を飲まない女性を探したのでしょうか?
    もしくは女性が国際結婚の夢をつかむため禁酒でもしたのでしょうか?

    どちらにしろ、喫煙はともかく、お酒も飲まない女性を好んで選ぶ日本人男性がお客様なのでしょう。

    なるほど、、どおりで日本で見つからないわけだ。


    その2
    外国語が出来るかどうかの項目があり
    日本語初級や英語初級などと書いてある。
    その中で、結構な人数が 「不可」と回答。
    日本語一切出来ません。ということだ。
    中国人のいう日本語初級もかなり怪しいが(おそらく挨拶程度しか出来ないであろう)
    不可と回答した女性は、未来の旦那様とどのように会話するのであろう?
    中国語が話せる男性のみの募集か?通訳を通してのみの会話か?
    それとも愛する二人に言葉は要らないってか?

    会話が出来ない相手と結婚する中国人女性も
    会話が出来ない相手を嫁にもらう日本人男性も
    会話が出来ない二人を紹介し結婚させようとする業者様も

    かなりのチャレンジャーです。

    まだまだ、あるので、たぶん次回もこのシリーズです。


    真剣に中国人女性と出会いたいと思っているあなただけ、クリックして下さい。相手も真剣に探している素敵な女性ばかりです。






    中高年男性の結婚☆無料相談

    中国☆国際結婚日本マリッジパートナー



2006/07/24/ 02:13 国際結婚 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №46 はじめてのおつかい2

    前に、日中のお見合い結婚について書いてから
    もう少しこのお見合いについて知りたくなり、色々調べてみた。

    いくつかの国際結婚仲介業者のホームページを見てみると
    どれも写真やビデオで登録女性を紹介していた。
    写真の横には名前、年齢、出身、趣味、家族構成、
    好みの男性タイプ、日本語能力、などのデータが、、、

    お客さんはこの登録女性の中からお見合い相手を選ぶらしい。

    私はこの女性のデータを見ていたら、
    インターネットで車選びをしているような感覚を覚えた。
    車の写真があり、その横にスペック、事故暦、オプション、年式などのデータがある。
    書いていないのは値段だけ。

    業者の皆様、本音を言うとこういうことしたいんじゃないの?
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    dd.gif


    「新モデル入荷!高年式、事故暦なし、走行少ない!」

    「低年式につき特価!走行多いですがまだまだ走ります。」

    「事故車につき特価!部品取り車にどうぞ」

    「フルエアロ装備!その他改造多数。」

    「定番車!故障が少なく、燃費がいいです!」

    「夢のスーパーカー!維持費高いが、暴れ馬を操る快感は最高!」

    「人気モデル、新車入荷!ピッカピカです。」


    このようなホームページ上には、
    「純粋」、「真剣に」、「本当の愛」、「運命の出会い」などの台詞が
    わざとらしいほど書いてあるが、

    本当のところはどうなの?



    真剣に中国人女性と出会いたいと思っているあなだけ、クリックして下さい。相手も真剣に探している素敵な女性ばかりです。






    中高年男性の結婚☆無料相談

    中国☆国際結婚日本マリッジパートナー




2006/07/20/ 13:17 国際結婚 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №45 ミミズ豆腐

    ある中国人から
    「日本人はミミズも食べるのか?」
    と質問されたことがある。

    その人が聞いた話は
    「日本人は鍋に熱いお湯を入れ、そこに冷たい豆腐を入れ、
    さらにそこにミミズを入れると、ミミズが熱がって豆腐のなかに潜り込んでいく。
    それを豆腐と一緒に食べる」
    というものらしい。

    驚いた事に情報元は、日本料理屋で働くコックさん。

    もしも、そのコックさんが
    チャレンジ精神旺盛な人間だったら
    間違いなく、お店で「ミミズ豆腐」出します。

    みなさん、中国の日本料理屋で食事する際はご注意ください。
    彼ら、思わぬところでとんでもない間違いしてるかもしれませんよ

    ※ちなみにそのコックさんが勘違いしたのは「ドジョウ豆腐」です。
    日本人でも本物を見たことある人は少ないので、無理もないですネ。


    yaku_dojou1.gif


2006/07/19/ 17:32 グルメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №44 経済発展の弊害

    最近中国でもトイレ盗撮事件が起きている。
    先日もネットバーのトイレに
    カメラが仕掛けられていたとニュースでやっていた。

    ちょっと前までは、扉もないようなトイレばかりで
    危険を冒して覗かなくても、見えてしまうほどだった。
    またちょっと田舎へ行けば、野外の草むらに穴を掘っただけのような
    トイレもあり、そこで田舎の若い女性も用をたしている。
    そんな状態のなか、中国人は他人のトイレを覗く行為に
    興奮を覚えていなかったはずだ。

    見えなくなると、見たくなるのか?
    経済が発展してくると、このような輩が増えてくるのか?

    そのうち中国からも、
    道端に干してあるパンティーがなくなり
    外で大また広げて座る女性もいなくなり
    夏場に薄ーいワンピースを着てブラとパンツを
    スケスケにして歩く女性もいなくなるのだろうか。


    経済発展の弊害にも困ったものである

    夏の楽しみが、、、、


    001.jpg


2006/07/19/ 13:16 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №43 殺るか殺られるか

    中国の夏も蚊が発生する。

    こちらの蚊は、日本の蚊よりも強い。
    スピード、瞬発力、持久力、生命力、すべてにおいて勝っている。

    そんな彼らを仕留めるには、

    伝統的狩・・・・・蚊取り線香
    中国の蚊取り線香は品質が×なため、
    しょっちゅう途中で自動消火してしまうのが難点
    またこちらの強化蚊には効きがイマイチ。

    現代的狩・・・・・液体ペープマット
    今、中国都市部ではもっとも利用されている。
    普通の蚊取り線香に比べ破壊力大。
    そのため狭い部屋を締め切って使用すると、
    人間にもダメージ。

    戦闘放棄・・・・・蚊帳
    日本では少なくなったがこちらではよく見かける。
    戦闘放棄だが、一番確実な方法。
    蚊帳の中から、蚊帳の外を飛ぶ大量の蚊を眺めるのは、快感。
    稀に特殊部隊が潜入してくるが、接近戦なので簡単にキル。


    以前、狭い部屋を閉め切って液体ベープを使っていたら、
    部屋にいた小柄な女性が体がしびれて動けなくなりました。

    中国の蚊は気合入れてかからないと、やられます。



    最近、暑いですねー。まあ、お茶でもどうぞ



2006/07/18/ 12:58 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №42 夢のアト

    日本からやってきた男と出会い、結婚し、日本での生活に夢を膨らませたが、
    たどり着いたところは、近所にコンビニもない山奥での生活。

    周りには中国人の友達も無く、日本語も達者でないため、ご近所さんとの会話も無く、
    田舎特有の差別もあったりしてどんどん孤独になる。

    習慣の違いを理解していない夫や姑は、中国人妻をさらに追い詰める。

    精神的に追い詰められた中国人妻は家を出る、、、そして、、、

    中国人女性を日本に連れて帰ろうとする人達は、あなたの行動次第で
    日本に犯罪者を送り込むことになる事を忘れないで下さい。
    そして、純粋な人間を犯罪者にまで追い込んでしまう
    かもしれない事も絶対に忘れないで下さい。


    日本人女性が見つからなかったから、
    中国人女性を探しに中国に来た方はお帰りください。
    あなたには無理です。


    これは日本の中国人犯罪増加の理由のひとつ


    中国を愛し、中国人女性を愛する者は今すぐ来い!
    可愛い娘が待ってるぞ!
    イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答出来ます


2006/07/17/ 12:51 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №41 リメンバーヒロシマ

    中国人も東京や大阪は知っている。
    そしてヒロシマも有名である。

    もちろん原爆が落とされた場所として。
    そして多くの中国人は
    「今はもう人が住めるのか?」
    と聞いてくる。

    おそらく教科書に載っている
    爆撃直後の写真のイメージしかないのであろう。

    その言葉を聞くたびに

    ゼロから今の広島にまで立て直した人々への尊敬と
    過去の悲劇の記憶の薄れを実感する。

    最近の日本の子供たちはヒロシマを知っているのだろうか?


    子供に教えてあげよう

    日本は「原爆を落とされた世界で唯一の国」ではなく

    「原爆を落とされた都市を再生させた世界で唯一の国」である事を。


    27.jpg


2006/07/13/ 14:41 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №40 鮮やかな緑

    ある日、中国人の彼女が手料理を作ってくれた。
    炒め物や、スープなどとても美味しそうだ。

    その緑の、やつも美味しそうだ、、?、、!、、

    ん?カエル?アマガエル?

    薄く潰されているそいつは、なぜか鮮やかな緑だ

    中華料理にたまに出るカエルの足肉のから揚げなどなら
    まだ耐えられるのだが、

    姿そのまま、鮮やかな緑色はちょっと厳しい。

    彼女が、カエルの「指の形がカワイイ~」といいながら
    鮮やかなカエルを食べている。

    その日からしばらく彼女にキスできなかった。


    909645636.jpg


    最近暑いですねー。食欲の出ない方はこれ!



2006/07/12/ 13:15 グルメ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №39 性先進国

    日本は性先進国である。

    日本人留学生や駐在員と交際した中国人女性は、
    性的快感に虜になる事が多い。

    中国人男性は(女性も)性知識が不足している。
    最近では中国でも性に関する情報が入手しやすくなったとはいえ
    まだまだである。
    どうあがいても小さいころからエロビデオばっかり見ている
    スケベ日本人には追いつけない。

    日本人女性に鼻で笑われていた君も
    中国人女性相手なら、気分はもう加藤鷹


    ⇒彼氏の悩み解消


    ⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


    ⇒ジャムウ マズラ商品詳細・購入はこちら


    女のコのためのラブローション「スイートローション」

    彼とのマッサージなどに幅広く使えるよ♪




    グッズ №24

    中国五千年性の文化史

    悠久の歴史のなかで育まれてきた驚くべき性の奥義。閨房の秘術、男根改造術、性具、媚薬、同性愛、強精法、観相術、動物占い、売春テクニック…古代から現代まで、中国の奇想天外でバラエティに富む性の文化史を、豊富な実例と図で読み解く。




2006/07/11/ 16:05  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №38 リトルジャパン

    中国の土地は広大である。

    しかし、
    これだけ広い中国の中の、小さな日本式クラブの一室で
    何人もの日本人が目当ての女を取り合っている。

    そんなに小さくまとまるな日本人

    そんな小さいことばっかしてると
    また「小日本」て呼ばれちゃうぞ

    スケールでっかくいきましょう。

    20051220152137766.jpg




    男と女の中国語会話術





2006/07/11/ 15:30  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №37 大勝負

    先日、中国のラーメン屋さんで食事をしていると、
    目の前の男が突然大声で店員に向かって

    「お前!あきらかに俺を罵ったな!!」

    と叫んだ。

    私が見る限り、店員は彼に一言も話しかけていないし、
    影でこそこそ文句を言ったようなそぶりは無かった。

    店員自身も何が起こったのかわからない様子で
    「言ってません。本当に何も言ってません。」と対応している。
    他のお客もその男に注目している。

    そして男は食べ終わると、
    店員に「お前は客を罵ったんだ!お代は払わないぞ!いいな?」と
    言って、その場を去った。
    店員もあきれて、文句を言うことなくその客を帰らせた。


    しかし私は見ていたんだ。
    叫びだすちょっと前に、ポケットから小銭を取り出し
    ラーメン代に少し足りない金額を何度も数えなおしているあの男の姿を。


    20050629101700331.jpg


2006/07/10/ 17:49 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 中国語講座 №3 ピンイン

    ピンインとは中国語の発音記号のことです。
    ローマ字で表記される、日本語でいうフリガナみたいなものです。

    ピンイン表にある発音が中国語で使用する全ての発音です。
    つまりこの表全ての発音をマスターすれば、カンペキ。

    ピンイン表

    ピンイン表発音 音声

    この表の発音練習も音声にあわせてモノマネでいきましょう!
    (そのままローマ字読みしても60%は正解なんですけどね、、、、)

    この表の発音練習は毎日一回やりましょう。最初は苦痛ですが
    スムーズに発音出来るようになると、だんだん気持ちよくなってきます。

    この練習を繰り返すうちに、
    意識して出していたモノマネ発声が、無意識に出てくるようになります。

    皆さん今回も頑張りすぎです。
    もう十分です、お疲れ様でした。

    【安い/確実/簡単】に中国語がマスターできる方法とは?



    中国語の魅力に聞き入っているうちに中国語をマスターできる秘宝


    全ての講座を見てみる!


    グッズ №11

    男と女の中国語会話術





    グッズ №17

    パソコンソフト イーフロンティア
    iPodでクールに中国語勉強しちゃおう!!







    グッズ №18

    メディアファイブ
    iPod対応 中国語トレーニング(初級+中級)
    iPodでかっこよく中国語を覚えちゃおう!
    オススメ教材です!








    グッズ №19

    大人気のiPod(アイポッド)
    見た目も機能も何もかもクール!
    上記iPod対応 中国語教材で勉強するもよし
    音楽聴くもよし、ラジオを聴くもよし




2006/07/07/ 16:39 中国語講座 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 中国語講座 №2 発音

    発音は日本語より種類が多く、また日本語には無い発音も多く有ります。
    でも心配要りません。

    いろいろな教材に
    「舌を巻いて、前歯の裏にそっとくっ付けて~」などなど
    難しいことが書いてありますが、無視しましょう。

    ようは、モノマネすればいいんです。

    頭は使わないで下さい。
    言葉として聞くのではなく音として聞いて、
    その音を出そうとモノマネすればいいのです。

    ちょっとリアルな犬の鳴き声や、猫の鳴き声のモノマネ出来ますか?
    そのときの発した音は日本語の発音ではないはずです。
    それと同じ感覚です。

    中国映画や教材の台詞を、モノマネしてみましょう。
    意味はわからなくていいです。
    (映画の場合はアクション系にしましょう。台詞が多いとすぐ飽きますヨ!)

    正しい発音で、解りやすく聞き取りたい方は
    当ブログTOP右にある中国語スピードラーニングがオススメです。
    (この教材は「音」として中国語を覚えるのにぴったりです)

    とりあえずの目標は「タモリのインチキ中国語」です。

    モノマネする癖をつけたら、次回は中国語で使用する全ての発音を習得です。

    ※実際、中国語や外国語が上手な人は、モノマネがとても上手です。

    皆さん今回も頑張りすぎです。
    もう十分です、お疲れ様でした。

    中国語の魅力に聞き入っているうちに中国語をマスターできる秘宝



    中国語の魅力に聞き入っているうちに中国語をマスターできる秘宝


    全ての講座を見てみる!


    グッズ №11

    男と女の中国語会話術





    グッズ №17

    パソコンソフト イーフロンティア
    iPodでクールに中国語勉強しちゃおう!!







    グッズ №18

    メディアファイブ
    iPod対応 中国語トレーニング(初級+中級)
    iPodでかっこよく中国語を覚えちゃおう!
    オススメ教材です!








    グッズ №19

    大人気のiPod(アイポッド)
    見た目も機能も何もかもクール!
    上記iPod対応 中国語教材で勉強するもよし
    音楽聴くもよし、ラジオを聴くもよし




2006/07/07/ 16:23 中国語講座 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME / NEXT
