チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • MAP №80 日記を書き続けた夫婦

    2006年7月22日殺人事件が発生
    午後六時頃、ある住宅敷地内で
    39歳男性が離婚した元妻に馬乗りになり刀で狂ったように
    何度も切り付け惨殺した。
    この元夫婦は結婚生活時にお互い日記をつける習慣があった

    元夫の日記には浮気相手との赤裸々な日々が
    元妻の日記には元夫と出会ってからの地獄の日々が

    簡単な流れは
    この2名が出会い→
    付き合いをはじめ6年後に結婚→
    7年の結婚生活→
    我慢の限界の妻は離婚を切り出す→
    別の女がいた夫はすんなりOK→
    心機一転やり直そうとする妻→
    離婚後2ヶ月後偶然街で出会う→
    それからまた復縁を迫る元夫→
    応じない元妻を殺害

    元夫は留置所の中で
    取材に来た記者に対し
    「私は私の妻を愛しているんだ!本当に愛しているんだ!」と
    鼻水をたらし涙を流し何度も口にした。
    そして記者が帰る際に
    「次くる時は、6歳になる娘を連れて面会に来てくれ」と頼んだ
    記者は後日、彼の娘を連れて面会に行こうと誘ったが、
    「あの男には会いたくない」と6歳の娘本人は拒否した

    記者は泣き叫んでいる元夫を見て
    「もしかしたら、殺してから元妻の大切さに気がついた
    のかもしれないし,もしかしたら、刑を少しでも軽くするための芝居かもしれない」と言った

    4335.jpg



    最後に、
    殺された元妻の日記の1ページ目にはこう書かれている


    「私の結婚は不幸だ、苦痛と屈辱で一冊本が書けるだろう。
    傷跡を開くのはとても苦痛な事だが、私はしなければならない。

    1991年私は彼とディスコで出会った。彼はその時、私にプロポーズをした。その後、彼は私を
    遊びに行こうと騙し、その夜に無理やりお酒を飲ませ泥酔させレイプした。
    私は本当に気が弱い、あの時彼を訴えるべきであった。
    しつこく迫られ仕方なく交際を開始したが、それが私の苦しみの始まりだった。

    付き合い始めて間もなく、彼に別の女が少なくとも3人はいることを知った。
    交際していた6年の間で私たちは分かれたり復縁したりしながら
    私は彼に言われ6回中絶した
    最後の一回だけ彼は私に100元くれた。
    思い出しただけで心が痛い」


    FC2ブログランキング





2006/08/30/ 20:00 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №79 串刺し

    8月28日中国成都で事故が発生。

    工事現場で働く男性が
    1メートルの高さにある台の上を移動していた
    男性はいつもの様にバランスを取りながら台を渡って行ったが
    足元が滑りバランスを崩してしまった、、
    しかし高さは1メートルほどなのでたいした問題ではない
    バランスを崩し地面に落下していく中で男性は地面を見た

    「地面はすぐそこだ、問題ない。

    あれっ?
    !!?!?!
    誰だ!地面に細い鉄の棒を突き立てたのは!」

    気がついた時にはもう遅かった、、、
    U1847P1T1D10856641F21DT20060829115859.jpg

    鉄の棒は左耳後ろ付近から刺さり右目下付近から突き出てきた

    男性は地面に鉄の棒で串刺しにされてしまったので動けない。
    救助隊が来るまでその串刺しにされたその体勢でじっと待った。
    救助隊により鉄の棒は切断され、病院に搬送
    緊急手術により刺さっていた棒も取り除かれた

    医者曰く
    「不幸中の幸いだ。脳には損傷なく、
    今のところ視力にも影響は見られない」

    レントゲン写真を見てるだけでも痛くなってくる


    FC2ブログランキング





2006/08/30/ 16:56 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №78 浮気疑惑

    中国の男性が飛び降り自殺を図ろうとしている。
    彼は衣類生産工場で工場長をしている25歳

    1303704.jpg


    飛び降りようとしている原因は「奥さんへの浮気疑惑」
    彼は数日前に疑いのかかった男に会いに行き
    喧嘩騒ぎを起こしたばかりだった

    2時間ほどビルの屋上で座り込んだが
    警察の説得により保護された。
    保護される前に、彼は警察に保証書を書かせた
    内容は
    「飛び降りを止めた後に、
    警察は私を殴らないこと、私にかまわない事」

    彼にとっては飛び降り自殺より警察に数発殴られるほうが怖いらしい
    保証書も虚しく彼は警察に連行された
    まあ、殴られなかっただけまだましだ

    現場に居合わせた奥さん曰く
    「浮気なんかしてないわ、彼は仕事のストレスで、
    頭おかしくなっちゃったんだわね」

    どこの国でも、女性はつよい


    FC2ブログランキング




2006/08/30/ 07:10 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №77 ぶっかけ

    中国人は復讐心が強い
    もし、復讐する相手が死んでいたら
    彼らは墓を荒らしてまで復讐を実行する(昔の話だが)

    昨日、24歳の幼稚園の先生が硫酸をぶっかけられた
    彼女の仕事中に幼稚園に現れ、硫酸片手に追いかけ、
    顔、上半身に硫酸をぶっかけた。

    顔、上半身に火傷を負ったが、命に別状はないという

    1304276.jpg


    なんと犯人は彼女の元亭主。
    彼らは去年インターネットで知り合いスピード結婚し、
    その後たった2.3ヶ月でスピード離婚した。

    おそらく離婚に関しての問題だろうが
    元妻に硫酸ぶっかけるほどの恨みとは
    一体どのような理由なのか気になる

    そのうえ、犯人は今回、2回目の犯行!
    1回めはぶっかける前に警察に見つかり未遂におわった
    どんだけ恨んでんだよ、、、


    FC2ブログランキング




2006/08/29/ 07:47 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №76 病は気から

    中国は雑技の国
    大体、村に一人はビックリ人間がいる

    彼もその一人
    彼は40センチ×20センチの木板に
    打ち付けられた300本の釘の上に
    横たわる事が出来る

    1307953.jpg


    大人二人が上に乗っても、何ともない、、、と、思う。
    写真では顔が真っ赤で結構辛そうなのが気になるが、、
    本人は何ともないと言っているので信じる事にする。

    さらに驚きなのが、彼は心臓が悪く、
    2度も心臓の大手術をしているのだ。
    そのうえ、彼の心臓には今でも3本のピンが
    入れられている状態だという。

    何故、病気の体でこのようなことをするのかは不明だが

    そんななか、なぜか一番つらそうなのは、
    達人の上で「おんぶされてる人」


    FC2ブログランキング





2006/08/28/ 11:24  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №75 ビリヤードで人生を学ぶ

    中国には野外ビリヤードがある。
    雨ざらしで、ラシャは浮き上がり凸凹、
    さらに土の上に置かれていたりしてそもそも水平でない
    もちろんボールはまっすぐ転がらない

    どこへ転がるかわからない
    どこで飛び跳ねるかわからない
    どちらに傾いているかわからない
    ほぼ間違いなく計算通りにいかない

    中国での人生のようだ

    日本のビリヤードよりも刺激的で楽しい

    060823071a_1.jpg




    FC2ブログランキング




2006/08/25/ 18:07 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №74 北京モーターショー?

    中国北京でモーターショーが行われて
    多くの人で賑わっている。

    モーターショーで展示されている最新型の車をご覧下さい
    060825039fa_2.jpg



    ?あれ?
    なんか、焦げちゃってるよ?
    中国のモノづくりこんなに酷かったっけ??

    実はこれ、新車モーターショーではなくて
    「北京道路交通安全展」といって
    事故車や事故の現場写真などを展示し、
    交通ルールを守ることの必要性を(恐怖心を煽りつつ)勉強しよう!
    という催し。

    日本人は皆、「中国の交通は無茶苦茶だ!」といいますが
    実は私は日本の交通より中国の交通のほうが好きです。

    中国は「はなから相手を完全に信用しない」究極の予測運転、
    びっくりするタイミングで
    飛び出してきた場合にも対応できる運転。

    日本は「ある程度相手を信頼した上での」予測運転、
    相手に裏切られた場合は事故になる可能性大。



    FC2ブログランキング




2006/08/25/ 15:10 自動車 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №73 棒倒し

    中国の成都という場所で
    高圧送電線を支える鉄塔が突然倒れた。
    付近の電力供給もストップしてしまい巨額の損失が出た。

    電力会社が鉄塔が倒れた原因を調査してみてビックリ
    鉄塔根元部分の鉄筋が68本も盗まれていた

    警察がさらに調べて、さらにビックリ
    未成年の少年9人による犯行であった

    その少年に聞いてみて、さらにビックリ
    なんと鉄筋一本150円なり

    少年曰く、
    「まさか鉄塔が倒れるとは、、、」

    Img221130369.jpg


    68本も抜けばそりゃ倒れるよ、、、


    FC2ブログランキング




2006/08/24/ 09:01 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №72 人食い遊泳場

    中国広東省にある、とある遊泳場は「人食い遊泳場」と呼ばれている。
    この遊泳場は川の一部を利用して、人工砂浜などを設置した遊泳場で
    夏には多くの人々が泳ぎに来る。

    なぜ「人食い遊泳場」と呼ばれているかというと、
    今年7月から8月中旬までにすでに13人の人がそこで命を落としているから。
    特に7月21日から7月28日の一週間にいたっては7人も亡くなっている。

    今回の「人食い遊泳場」事件は、調べによると
    その人工砂浜の砂が流れ出したり、雨による増水などの影響で
    水深が急に深くなっている場所が発生したのが原因とのこと。

    swin_st.jpg


    しかし、彼らはそんなこと気にもせず、泳ぎに来る
    今日も、人食い遊泳場VS人民の命を賭けた水泳大会が繰り広げられている


    FC2ブログランキング




2006/08/23/ 13:55 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №71 飛行機爆発

    8月21日の広州発シドニー行き飛行機で爆破予告があり
    広州に引き返す騒ぎがあった。

    ある男性がトイレに行くと、
    そこには「この飛行機を爆破する」とメモが置いてあった。
    男性はすぐにスチュワーデスにメモを渡した。
    その後、機長の判断で、離陸した空港に引き返す事にした。
    空港には多数の消防車や救急車が待機し、緊迫した状況であった。

    その後飛行機は無事、空港に着陸し、
    すぐさま乗客を降ろし、爆弾捜索を行ったが、爆発物は見つからなかった。

    その後乗客は同じ飛行機を使用しシドニーに向け飛び立った。

    警察の調べによって、犯人はメモを発見した男性である事がわかった。
    化粧品販売員の30代男性。
    彼は自分でメモを書き、自分で発見し、自分で通報し、爆破狂言を行った。


    理由は

    「彼女に振られてむしゃくしゃしてやった」

    052205.jpg




    FC2ブログランキング




2006/08/23/ 13:16 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №70 はじめてのおつかい8

    久しぶりにこのコーナー
    テレビやネットでもだんだんと実態が明らかになってきているみたいですが
    まだまだ、無くならないみたいですね。

    この状況でいったいどれだけ前向きに考えれば、結婚に踏み切れるのでしょうか?
    確実に、「業者紹介の中国人妻とまともな結婚生活ができる確立」よりも
    「日本で日本人のお嫁さんが見つかる確立」のほうが高いです。

    一般的に国際結婚とは
    言葉、習慣、国籍の壁を越えてまで結婚したいという
    運命的な出会いをした二人の為にある制度です。
    普通に考えて同じ国籍同士の結婚よりも、
    問題が多く、難易度が高いのがわからないでしょうか?

    当HP訪問者の方に面白いブログを紹介していただきました。(ネタ提供ありがとうございます)
    それは被害者の日本人男性が作成したブログで
    内容は、結婚紹介業者を通じて中国人女性と結婚し
    日本に連れてきたが数ヵ月後に失踪され、現在捜索中とのこと。
    失踪した中国人女性の写真や動画、身分証明書などを晒して、
    かなりご立腹の様子。

    読んでるこっちにしてみれば
    お互いかなりイタイ内容です、、
    国際結婚考えている人は、そのブログ作者の言っていることとは
    別の意味で考え直してみてください。
    (そのブログに直接リンクするのもどうかと思うので、
    「中国人妻」「失踪」などのキーワードで探してみてください) 

    女性とのやり取りに慣れていないと思われる男性が
    「貧乏な」「中国人なら」「黙って俺の言うこと聞く」だろうと考えて
    奥さんという名の奴隷にしようとしているようにしか見えません。

    私の知る中国人と結婚した人たちは、
    本気で中国人女性に惚れ、お互いを理解するため一生懸命中国語を勉強し、
    習慣の違いをお互い少しずつ理解しあい、色々な苦労をして結婚までたどり着きました。

    これが出来ない人は、結婚しないほうがいいですよ。
    相手が中国人、日本人問わずね。

    監禁、調教、奴隷、メイドの出てくるヘンなゲームの様にはいきませんから。



    FC2ブログランキング




    真剣に中国人女性と出会いたいと思っているあなたにだけ、クリックして下さい。相手も真剣に探している素敵な女性ばかりです。






    中高年男性の結婚☆無料相談

    中国☆国際結婚日本マリッジパートナー




2006/08/22/ 13:05 国際結婚 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №69 ゴミから宝

    中国では街中の空き缶やペットボトルなどの
    お金に換える事の出来るゴミを拾って生計を立てている
    人たちがいる。

    そんな中の一人のおじさんは
    この10年間の間に6回も貴重な拾い物をしている。

    それは
    6人の赤ちゃん。
    何らかの理由で親に捨てられた赤ん坊である。
    おじさんは6人の赤ちゃんを草むらや裏路地で見つけて
    病院に届けた。
    しかしそのうち3人の赤ちゃんは残念ながら亡くなった、、
    残りの3人の赤ちゃんは元気に育ち、大きくなり
    今でもおじさんを慕って遊びに来る。

    このゴミ拾いを職業としている人は
    一般の人からは偏見の目で見られている

    しかし
    ゴミの中から宝を見つけたそのおじさんは
    そんなことは気にしない様子で
    とてもいい顔をしている
    6D3.jpg




    FC2ブログランキング





2006/08/15/ 23:54 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №68 凶悪犯VS15歳の少年

    中国で8月15日に10名が殺害される事件が起こった。
    非常に惨忍な方法で殺害されており、凶悪犯の仕業と見られる。
    その凶悪犯は現場から逃亡した。

    警察は凶悪犯に5万元の賞金をかけたがなかなか見つからない、
    ある日、山のふもとに住む住民から、凶悪犯が山に逃げ込むのを
    目撃したとの情報が入った。

    警察は200名を動員し山狩りを始めた、
    しかし山に慣れていない警官たちは、生い茂る草木で怪我をしたり
    蛇に噛まれたりして、思うように捜査ははかどらない。

    賞金も10万元に引き上げられた。
    しかし一向に見つかる気配は無い。

    そこに15歳の英雄が現れた
    彼は山の近くに暮らす15歳の少年で
    小さな頃からこの山で遊んでいたので熟知している。
    彼はボランティアで警察の捜査に協力すると名乗り出たのだ

    15歳の少年が200名の警官の先頭に立ち、
    草木を慣れた手つきで切り倒し道を作り
    蛇が出ても慣れた手つきで追い払い
    捜査を先導した。

    ともに捜査する警官曰く
    「彼は無口だが、山の全てを知り尽くしている」

    大量殺人凶悪犯に怯える村の為に
    中国の山奥に現れた15歳の英雄
    70.jpg



    ※捜査から9日間たった今でもまだ犯人は見つかっていない


    FC2ブログランキング



    ↑人気ブログランキング急速降下中(泣)、、誰か止めて!

2006/08/12/ 20:03 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №67 リニア炎上

    中国には実用化されたリニアモーターカーがある。
    上海浦東国際空港から市内に向けて走っている。
    そしてそれは中国人にとって
    とても誇らしいことだった。

    中国での実用化に日本人は、
    「そのうち大きな事故が起こるぞ」と
    悔しさもあってかよく口にする。
    そんな風に言われながらも
    特に事故も無く運行していた。

    が、しかし!
    本日8月11日ついに起こってしまった、、、

    2006081117595507463.jpg

    自慢のリニアが燃えた!!

    20060811181148a3311.jpg

    幸いにも乗客は乗っておらず
    乗務員のみだったが

    2006081118355754162.jpg

    今のところ負傷者などの有無は不明

    2006081118031173062.jpg

    原因不明だが、中国人にはショックの
    大きい事故である。

    これからリニアの路線を増やそうと
    いろいろなところで計画があるだけに
    非常にタイミングの悪い事故である、、、



    FC2ブログランキング





2006/08/11/ 20:39 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №66 想像力過剰

    中国のネットやテレビで
    ハーゲンダッツの広告が問題になっている。

    何が問題なのかというと
    広告写真にあるグラスに入ったアイスが男性のあそこに
    似ていて、見ていると不快だ。とのこと。

    待ち歩く女性にインタビューしてみると
    「あの広告が目に入ると男性のあそこを想像させて、とっても不快だわ!」
    「なんて悪趣味な広告なの!」
    などなど、相当評判が悪いので
    どんな写真なのかと楽しみに見てみると、、、


    55.jpg





    中国の皆さん、想像力豊か過ぎ!!


    FC2ブログランキング



2006/08/11/ 19:43 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №65 チャイナファッション

    中国の伝統服チャイナドレスの好きな方は多いと思う。
    もちろん男性はあのスリットに、
    女性も一度は着てみたいと思っているでしょう。

    そのままでも十分魅力的であるが
    そのチャイナの風味と日本のセンスを組み合わせると
    こんなに可愛い服に生まれ変わる




















    男の私でも、「もし女性だったら着たいなー」と思ってしまう
    あいにく女装趣味は無いので、彼女にプレゼントして楽しむ事にする

    上の画像をクリックすると
    チャイナ・アジアンテイストの可愛い服やバッグ、小物が沢山の
    「アジアントーキョー」というお店のホームページに行けるので
    あなたもこんな可愛い服を着てみては?


    FC2ブログランキング




2006/08/10/ 21:49 ショップ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №64 カンニング

    中国にもカンニングはある。
    日本に比べ学生が勉強熱心ではあるが、
    皆がそうなわけではない。

    しかし中国人のカンニングはその辺のとは違う
    こういうのをみるとやはり中国人は頭がいいと感心させられる。
    犯罪の手口や、詐欺の手口、
    商売のやり方にしても
    日本では考えられないような手法で、
    「ナルホド」と感心することが多い。

    494.jpg


    このカンニングならきっとうまくいくであろう
    もし試験官が怪しいと感ずいても
    なかなか確認しづらい人間の心理も応用している
    感心しちゃいけないのだけれど
    やっぱり感心してしまう。

    その頭脳、ぜひ良い事に使ってもらいたい

    ちなみに韓国人留学生は
    ひざの上に豪快に教科書を広げてカンニングする。
    あきらかに試験官にばれているが、動じない。
    これはこれで、感心する。


    FC2ブログランキング




2006/08/10/ 21:15  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №63 息子よ、俺は生きたい

    中国の男性が医者に脳腫瘍と診断された
    治療費には150万円ほどかかると言われた。
    しかし彼にはそのような貯えは無い
    日に日にめまいが強くなり、視力も落ち
    腫瘍は進行している、しかし治療費がどうしても用意出来ない

    男はある決断をした


    20060808210058712f2.jpg


    次の日、幼い息子を売りに出した



    FC2ブログランキング




2006/08/09/ 21:23 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №62 悪党の厄日

    女性のバックをひったくった男性二人がオートバイで逃走
    それを追うオートバイに乗った警察官

    犯人は警察官のオートバイに体当たり
    警察官は足を負傷、しかし追跡を続ける

    オートバイの後ろに乗っている犯人はナイフを
    取り出し、警察にこれ以上近寄ったら刺すぞと脅す。

    警察官は銃を取り出し
    それに向けて3発威嚇発砲した
    しかし犯人はまだナイフを振り回している

    警察官はナイフを持った犯人に向けて発砲
    腹部に命中しバイクは転倒、打たれた犯人は死亡
    213.jpg


    いつものように軽い気持ちで引ったくり
    都合悪く警察に見つかって
    今日の警察官は真面目な奴で追いかけてきちゃった
    いつもなら追ってきたとしてもすぐ諦めてくれるのに
    今日はなかなか諦めてくれない
    ナイフでも出して脅かして逃げ切るか
    あれ?銃を取り出したぞ
    今日はとことんついてないな
    めちゃくちゃだ!どうしよう、
    頼むからさっさと諦めてくれ
    あれ?腹が痛えな、、、


    FC2ブログランキング




2006/08/08/ 22:00 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • チャイナガール №6

    本日も選りすぐりの可愛い
    チャイナガールたちです。

    日本の美少女コンテストで
    中国人と日本人のハーフの女の子が
    グランプリになったらしいですね。

    チャイナガールブーム来ますね、きっと

    20040514183327(1)_200405141834341.jpg


    20060506_wm7.jpg


    549143343_VfGwz0Iku6Wy.jpg


    20040605012957(3)_200406050131593.jpg


    rnogzjzc.l.1.jpg


    20040605012957(1)_200406101645491.jpg



    FC2ブログランキング





2006/08/07/ 22:30 チャイナガール / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №61 こっちの陣地~!

    小学生の頃よく
    学校のグランドで自分の周りを円で囲って
    「ここからオレの陣地~!」「入って来るなよ!」
    なんて言って遊んだ。

    中国と日本はとっても仲良し
    お互いに線引き合って
    「ここからオレの陣地~!」なんてじゃれ合っている
    なんとも微笑ましいではないか。

    別の国同士だったらとっくに撃たれてる
    だけど仲良しの中国と日本はそんな事しないのだ

    DSC00020.jpg

    今でもこうやって
    「日本政府はあなたに警告する!日本の領海に入ってはいけない!、
    我々はあなた方が日本の領海を徘徊すること承認しない!」
    って中国くんに呼びかけるんだ

    小学生の頃
    「ここから俺の陣地~!もう入ってこれないよ~!、
    こっちの陣地入ったらホントダメだからな~!絶対やめろよ~!」
    って、友達と遊んだように。

    でも本当は、
    「絶対入って来るなよ~!」なんて言いながら
    相手が入ってきて追いかけっこするのを望んでたりする。

    日本と中国。とっても仲がいいね
    これからもずっと仲良くね
    ピース


    FC2ブログランキング



2006/08/06/ 02:15 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • チャイナガール №5

    すっぴん勝負なら間違いなく
    日本の女の子に勝てます!

    日本の様に作られた可愛さと
    中国の自然な可愛さどっちがお好みですか?

    1105104064_55361.jpg


    1105541714_86612.jpg


    1105692189_88596.jpg


    1105840226_66368.jpg


    1106113850_72826.jpg


    1106114532_41854.jpg


    1106189802_13041.jpg


    20066132524462679_0mzQKfFyUR80.jpg


    a76c57d946935bdebf4990c0de3a689f.jpg


    20051018093205444.jpg



    FC2ブログランキング



2006/08/04/ 00:58 チャイナガール / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • MAP №60 もう二度と

    中国にも悪い男がいる。
    昼間の路上での出来事。

    服の入ったビニール袋だけを持たされ
    裸で路上に投げ出された女性
    20060508204414902.jpg



    投げ出された時だろうか?それとも?
    肩に擦り剥いたような怪我までしている。
    20060508204458288.jpg



    やっと自力で立ち上がり路肩に向かって歩いていく
    20060508204504690.jpg



    しかし周りの人は特に助けようともしない
    20060508204510457.jpg



    やがて女性が来て服で彼女の体を隠してあげた
    20060508204515506.jpg




    いったい何があったのだろう、、、

    FC2ブログランキング

2006/08/02/ 19:40 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
