チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 中国のお金持ち家庭の夫婦喧嘩を紹介します。

    普段から口げんかばかりしている夫婦がついに本格的な喧嘩に突入!
    家で大喧嘩をしてブチ切れた夫が、家を飛び出し所有するベンツに乗り込む!
    そして、エンジンをふかして、、、
    駐車してあった妻が所有する車(KIA自動車)に

    carkenka.jpg
    猛突進!!

    その後、何度も激突を繰り返し、車はボロボロに、、、

    妻の車をボロボロに破壊しつくし、スッキリした夫はそのままどこかへ走り去った。

    中国人の夫婦喧嘩はいつも我々を楽しませてくれる。

    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』


2007/04/30/ 08:27 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/29/ 07:00  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/29/ 06:26 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/28/ 13:43  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/28/ 12:29  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/27/ 12:56 自動車 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/27/ 12:26 自動車 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/27/ 00:11  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/26/ 22:21 チャイナガール / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/26/ 20:31 自動車 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/26/ 20:19 自動車 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/26/ 19:52 自動車 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/26/ 08:10 チャイナガール / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 「中国語たった15文型でしゃべっチャイニーズ」
    たった15文型で中国語がしゃべれるんです!
    私はだらだら難しい文法や理論を並べてある教材より、
    こういった簡単なものがいいと思います。
    初心者にはコレで充分です。




    「起きてから寝るまで中国語表現ドリル」
    行動、状況、気持ち…。場面別で必要な中国語が1カ月半でマスターできる。これが出来れば、堂々と「中国語は日常会話程度なら完璧です!」と言えるでしょう!




    「発音の基礎から学ぶ中国語」
    発音だけをみっちり勉強できる!きれいな中国語をしゃべりたい方は必見!世界で一番美しい音を持つ中国語です、きれいな発音を覚えなきゃ損!!




    「男と女の中国語会話術」
    中国人の彼女、彼氏を持つ、または欲しいあなたへ(笑)
    結構、ディープなセリフが揃っています(笑)
    出張、駐在で中国に行くお父さんに役立つセリフも盛りだくさん!
    この本片手に女を口説け!
    (重要な会議のために日本からやってきた大手メーカーの部長さんが、この本を片手にしていたときは、呆れてしまいましたけど、、、遊ぶ気満々かっ(笑))




    「恋する中国語」
    ナチュラルな恋の例文を総ルビ付きで満載。ピンイン付きなので中国語学習にも役立つ中国の最新恋愛事情。




    「男と女の会話集中国語」
    中国語の日常の基本表現から、男女の出会い、友情、そして恋愛関係の中で交わされる会話フレーズを、今日から役立つように場面別に構成!




    【旺文社の通信講座】ゼロからカンタン中国語


    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』

2007/04/25/ 10:10 中国語講座 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/25/ 07:07 チャイナガール / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/24/ 07:02 グッズ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ついに中国がねずみ相手に喧嘩を売った

    中国にある国営テーマパークに、あのねずみの仲間が!!

    disny2.jpg
    これが問題のドナル○ダック容疑者。こんなに可愛くないドナル○ダックは始めて見た。なんと北京オリンピックマスコットとの夢の共演!

    著作権には超うるさいと有名なディズニーだけに今後の展開が気になる。

    でも、これなら、「似てるかもしれないけど、ドナルドじゃない別のアヒルだ!」と言い逃れ出来るかもしれない、、、今回ばかりはコピーのお粗末さが助けとなるか?!

    disny3.jpg
    あっ!ミニーちゃんもいる!!中の人、肌が出てますけど、、、

    disny4.jpg

    ドナルド、地面に座り込む子供を上から見下す、、なんか怖い、、

    disny5.jpg

    このアングルだとコピー完成度はなかなかですね。おじさんのリアクションが分かりません。それにしても子供は嬉しそうですね、子供には本物だろうが偽者だろうが関係ないしね

    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』

2007/04/23/ 14:13 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/23/ 13:03 ロボット / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/22/ 19:49 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/21/ 07:25 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/20/ 07:40 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 現在中国でオープンカーに乗ろうと思うと、外車で探すしかない。
    日本のように若者が簡単に買える値段ではない。

    そこで、廃車になっていた安い国産車を改造してオープンカーにしようと考えた青年がいた。

    hinodebousou.jpg
    改造といっても、ただ屋根をぶった切っただけ抱けど、、、、

    しかし夢のオープンカーでドライブを楽しもうとした青年は、道路に出て間もなく警察に止められた、、、けっきょく違法改造、安全性不足とのことで公道を走ることは許されなかった。。。&罰金1500元。。

    買えないなら自分で作る!この青年の心意気は買いましょう。

    ところで、こんな車どっかで見たことあるな~と思ったら、
    日本の暴走族もこんな車乗ってましたね、、、

    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』

2007/04/19/ 08:54 自動車 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/18/ 07:27 オカルト / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/17/ 23:22 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 空を飛ぶことを夢見続けた男(30歳)
    kizukeyo.jpg

    何年もかけてコツコツ作り上げた自作飛行機で本格的な初飛行をする日がやってきた。高度1メートルほどのテストフライトは何度か成功させているので、期待大である。

    フルスロットルで加速!
    速度が充分出たところで操縦桿を引き上げる、、、
    機体が浮いた!!
    なんとそのまま高度50メートルまで上昇!
    大成功だ!!

    しかしここでパイロットと地上で見守る仲間たちが重大な事に気がついた。


    現在、病院で入院中のパイロットが当時を振り返る
    「終わった!完全に終わりだ!と絶望したよ。。あの時の俺たちは本当に馬鹿だった、、あの場所は完全に高高度飛行には適さない場所だった。なぜなら着陸できる平地が無いんだよ。なんで飛ぶ前に気がつかなかったんだろう、、、」
    空に憧れ、空を見つめ続けた男たちには、すぐ目の前の地面は見えていなかった。

    あんたら、カッコいいよ!!

    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』

2007/04/17/ 11:29  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/16/ 07:02  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 4月7日午後1時頃、川から男女の水死体が発見された。

    男性の衣服から遺書が発見され、家族に結婚を反対された若いカップルが、自殺したことが分かった。

    男性26歳、女性20歳
    男性が女性の家に支払う結納金が払えずに結婚を反対されていた。
    ikiro.jpg

    遺書には
    「もう探さないで下さい、私たちの勝手をお許しください。私たちはお互いを失うことが出来ません、、、」

    だったら何としてでも活きろ!と言いたいがもう遅い。


    水死体で発見されたカップルの写真↓
    ikiro2.jpg

    2人の腕は赤い紐で硬く結び付けられていた、、、
    そっちでお幸せに、、、

    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』

2007/04/15/ 09:03  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/14/ 13:41 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/13/ 12:15 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/04/11/ 08:05 軍事 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME / NEXT
