チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  



2007/07/31/ 14:44 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/30/ 12:05  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/28/ 15:56 チャイナガール / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/27/ 13:52 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/25/ 22:59 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/25/ 10:15 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/25/ 08:01 グッズ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/24/ 13:53 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/24/ 13:46 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/20/ 10:38 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/19/ 13:31 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/19/ 13:11 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/17/ 13:22  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/15/ 23:54 チャイナガール / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • マクドナルドでの出来事、、、、
    sutenaide4.jpg
    別れ話を切り出す彼氏、、、、

    sutenaide3.jpg
    私は分かれたくない!と涙する彼女

    sutenaide.jpg
    彼を引きとめようと抱きつく彼女、、、

    sutenaide2.jpg
    私の目を見てと、顔を引き寄せる、、

    sutenaide5.jpg
    ちょっとやそっとじゃ、説得できないとみた彼女はだんだん大胆に、、

    sutenaide6.jpg
    とりあえずほっぺにキス。

    sutenaide7.jpg
    反応イマイチの彼氏に彼女も大泣き、、

    sutenaide9.jpg
    これは本格的にヤバイと回りに聞こえるように泣き喚く

    sutenaide10.jpg
    しつこい彼女に、彼氏切れ気味(笑)

    sutenaide11.jpg
    一発逆転を狙って彼女が大胆な行動に!?

    sutenaide12.jpg
    手を思いっきり服の中に!この状況でよくここまで頑張った彼女!

    sutenaide13.jpg
    色仕掛けも失敗におわり、、、彼氏この表情、、、

    これは、諦めたほうがいいかもわからんね、、、

    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』

2007/07/15/ 23:46 チャイナガール / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • fuckchi2.jpg



    あるアパレルメーカーが中国に喧嘩を売った。

    ドイツのあるアパレルメーカーが販売したTシャツ↓
    fuckchi.jpg


    「F.U.C.K YOU CHINA」とプリントされている、、、
    その上、変な髭の中国人のおじさんのプリントまでも、、、

    これを、運悪く中国人に発見され、
    ネットで話題になってしまったから
    さあ、大変。

    このアパレルメーカーに苦情と問い合わせを行ったところ
    彼らの回答は、、、、

    「F.U.C.K YOU CHINA」とは

    thefascinating & ur-ban collection:kissyou China

    の意味です。とのこと、、、


    ちょっと、きびしくない?


    あの、変な髭のおじさんにKISS YOUって、、、

    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』

2007/07/13/ 13:33 グッズ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 「すみません!ちょっと漢口まで商談に行っていたので、遅れました」

    と言いながらBMWに乗って現れた青年。

    nariagare.jpg


    2002年9月、彼は大学の授業料を親戚に借り、この大学に入学した。

    その後、一生懸命勉強し、2003年春から自分で事業を立ち上げた。
    就職の際に仲介業者を利用し
    だまされたりする学生を多くいることに
    目をつけた彼は自分で仲介業を行うことに。
    事業はどんどん大きくなっていき、訓練学校を持つまでになった

    彼が大学を卒業する頃には、BMWや家を持てるほど成り上がった。

    学生のなかには、彼を羨ましいと言う物もいれば、
    学生は学業に専念するべきだと言うものもいる

    いいじゃないですか、こういう勢いのある青年。
    がんばってどんどん成り上がってもらいたいものです。
    ホリエモンみたいにならなければ、私は大賛成です。

    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』

2007/07/13/ 13:11  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/12/ 11:34 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 7月6日 合肥の街を歩いていた王さんの服を一人の女性が掴んだ、そして「助けて!」と言った。彼女の怯えた表情をみて、王さんはただ事ではないと感じ、すぐにタクシーで彼女を連れて逃げた

    彼女はタクシーの中で、命の恩人王さんに真相を語った、、、

    彼女の名前はリリ。

    2005年、16歳になったリリはこの街に出稼ぎに来た。彼女の家は貧しく学校に通う余裕もなかったから。
    そして刺繍工場に就職が決まった。給料は毎月700元(約10000円)。
    しかし、この給料では家賃と食費を払うのが精一杯、もう少し余裕がほしかったリリは、いい給料の仕事を探し始めた。これが全ての間違いだった。

    路上で見つけた「高給!髪洗い募集」の求人広告。
    怪しさ満点だが、リリは1600元の給料にひかれ、面接を受けることに。

    2回ほどの面接で、合格との通知を受ける。
    雇い主は周さんという夫婦であった。
    この夫婦はリリにとてもよくしてくれ、部屋まで用意してくれた。
    リリの他にも同様に髪洗いとして雇われた少女が数名いて、楽しい共同生活が始まった。
    半年間、髪洗いの仕事を一生懸命こなした。
    給料は年末にまとめて払うといわれちょっと心配だったが、
    部屋もあり食事も食べさせてくれるのでよしとした。
    しかし、一人で外に出歩くことは許されていなかった。
    そこで気づけよリリ。。。

    半年たったある日、、、、

    雇い主の奥さんが、中年男をつれて仕事場にやって来た、
    そしてリリとその中年男を個室に連れて行った。
    リリは激しく抵抗した。
    その姿を見た雇い主の奥さんは、、、
    「こっちは高い金払ってお前を買ったんだよ!!ただ飯食えるとでも思ってるのかいっ!!」
    と顔色を変え怒鳴りつけ、リリの髪の毛を鷲掴みにし、
    中年男へのサービスを強要した。。

    その後、雇い主も現れ、
    「お前の仕事ははじめからこれだったんだよ!お前も金を稼げるんだからいいだろっ!ここから逃げられると思うなよ!」

    優しかった夫婦は、ついに本性を現した。
    一緒に生活していた少女たちも同様にだまされていた。

    24時間監視され、ほぼ監禁状態で
    毎日10人以上の相手をさせられ身も心もボロボロになっていった。
    毎日雇い主に怒鳴られ、殴られ、18歳になったリリは
    どうみても30歳にしか見えないほど老け込んだ、、、

    2年間このような地獄の日々が続いた、
    驚くべきことにリリはいままで
    この夫婦から一銭も金を貰えていない
    そこでリリは勇気を振り絞って言った
    「今まで働いた分を計算すると、一年で5万元もらえるはずです、、」

    雇い主「死にてえのか?」


    数日後、働かされていた少女たちが皆、お金を要求しだしたので、
    そろそろしおどきと、雇い主夫婦は荷物を持って出て行こうとした、
    それを見つけたリリは、今まで我慢した分のお金だけでももらおうと言い寄ったが、

    雇い主は話を取り合わず、ただリリにこう言った。
    「もうすぐ、俺の知り合いがお前を迎えに来るから大人しく待ってろ」

    リリが今まで目にした雇い主の知り合いは皆とても凶暴で
    何人もの少女をリリの様に働かせているような男たちだった

    リリは、これからもこのような男たちに次々と利用されていくのを
    想像しとてつもない絶望と恐怖に襲われた、、、

    そしてついに店を飛び出し、
    偶然歩いていた王さんに無我夢中でしがみついた

    lilidasyutu.jpg
    エロ床屋止めますか?それとも人間止めますか?

    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』

2007/07/11/ 10:25 チャイナガール / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/11/ 09:36  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/10/ 12:59 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/10/ 12:26 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/09/ 17:12 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/09/ 17:03 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 中国のある都市に、
    ぜんぜん似ていない双子の兄弟がいた。

    兄は健康、弟は病気がち
    兄は外交的で、弟は内向的
    兄は背が高く、弟は背が低い

    両親も最初は何故こんなにも違うのかと
    不思議に思っていたが、
    次第に気にしなくなり21年の月日がたった。

    ある日、クラスメイトが双子の兄にこう言った。
    「何で、昨日、街で会ったとき、俺のこと無視したんだよ!!」
    とひどく怒っている。
    しかし、昨日、友達に会ってないし、街に出たおぼえもない。

    不思議に思った双子の兄は、その友達と協力して
    自分とまったく同じ、姿、声、しぐさの男を探した。

    なんとか、探し当てると、
    偶然ではありえないくらい似ていた、、、

    調べてみると、、、
    hutagogo.jpg

    21年前、病院で別の子供と入れ違ってしまった
    本当の双子の兄弟であるということが分かった!

    お互いの家族が、21年気がつかないなんてこともあるんですね~
    もし、片方が双子じゃなかったら、一生気がつかなかったでしょう。

    でも21歳になったいまさら言われてもね、、、
    良かったのやら悪かったのやら、、、

    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』

2007/07/09/ 15:28  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/09/ 00:22 チャイナガール / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/06/ 09:48 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 先日、中国のメディアである日本人がフルネーム、顔写真付で報道された。
    いったい何事かとおもい、記事を読んでみると、、、、



    6月18日北京の地下鉄である日本人がスタイルのいい髪の長い女性に出会った。
    日本人の男はその中国美人に一目惚れをしてしまったのだ。

    bakanihonnjin2.jpg
    一目惚れした長髪中国美人(本人)


    その場で、声かけてナンパしてれば、我々の知ることとならなかったのだが、
    この男やってしまった。


    地下鉄駅に尋ね人張り紙してしまったのだ、、、


    bakanihonnjin.jpg
    「一目惚れした、髪の長いチャイナガールに会いたいです」
    携帯番号とかも書いてあって本気っぽい。ちょっとコワイ。
    張り紙には地下鉄内で撮影した盗撮画像を使用、、、、


    bakanihonnjin3.jpg
    掲示板にアップされた写真を見てみましょう。。。
    尾行までしちゃってました。。。。。

    インターネット掲示板で情報を募ったり、
    出会った次の日から毎日地下鉄の駅で何時間も張り込んだり、
    かなり危ない動きを見せている彼だが、
    まだ一目惚れの彼女は見つかっていない。

    中国のネット上では、賛否両論だが
    「なにこの日本人キモイ、勝手に自分で探せ!」との声が多数。

    ごもっともでございます。
    返す言葉がございません。



    追われている中国美人さんへ
    ちょっと変な日本人が勝手に盗撮したり、張り紙したり、ネットにアップしたり、軽く尾行したり、大変ご迷惑おかけしております。
    何とか、無事逃げ切ってください。



    今、中国大陸でもっとも熱い、噂の彼 サ○○ウタ○ヤ君
    (もしかしたら、誰かのでっち上げ、顔写真のみ別人という可能性も有るので目線入れときます。中国のメディアには思いっきり載ってるけど笑)
    bakanihonnjin4.jpg



    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』

2007/07/04/ 16:20 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/03/ 09:23 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/07/02/ 09:55 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
