チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  



2007/08/31/ 08:10  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • hasiriya.jpg
    南京の高速道路で、中国の走り屋がやらかした迷惑行為。

    hasiriya2.jpg
    20台以上のマツダ6という車(もちろん日本のマツダ車)の集団が、
    「ツーリングの隊列を乱した」といちゃもんをつけて、

    hasiriya5.jpg
    一台のハマーをとり囲んで走行妨害。

    hasiriya3.jpg
    その模様を撮影したビデオがネットで流出しちょっとした騒動に。

    hasiriya4.jpg
    バカな走り屋が道をふさいだせいで後ろは大渋滞。。。

    中国では今まで日本の暴走族みたいなのは、いなかったのですが
    最近、若い人や、それほど裕福で無い人も車を持てるようになって来たせいか、こんなのが増える傾向にあるようです。。。

    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』

2007/08/29/ 15:53 自動車 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ある長距離バスの運転手の勤務態度。
    あまりにもひどいので乗客が隠し撮り。

    kubinisiro.jpg
    足を思いっきりダッシュボードのうえに、、、
    左足は使わなくても運転できるけど、とっさの時に対応できるのか?
    なんか逆に辛そうな体勢のような気がするんだけど、、、

    kubinisiro2.jpg
    携帯メールしながら運転、、、
    これは危ないです。

    kubinisiro3.jpg
    ひじつき運転。急なハンドル操作は絶対無理。

    私も長距離バス利用しますが、ここまでひどいのは見たことありません。
    最近は運転手さんの意識も変わってきていて関心していたのですが、中にはこういうのもいます。

    まあ、日本でも酒飲んで運転するバス運転手とかもいましたしね。
    とりあえず、すぐクビ切ってもらいたいものです。

    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』

2007/08/27/ 12:24 自動車 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/08/26/ 22:41 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/08/25/ 07:24  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/08/24/ 07:39 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 中国の結婚式では新郎が花で飾られた車に乗り新婦の実家に迎えに行きその後二人で披露宴式場に移動したり、街中を無駄に徘徊する習慣がある。

    その車の車種で結婚式にどれだけお金を掛けたか分かるのである。

    今回のカップルも奮発して「リンカーンのリムジン」を用意した。

    しかし移動中に他の車と接触し、、、

    linkan.jpg
    車は植木の中へ(笑)
    飾りの花が、突っ込んだ植木になかなかマッチしている(笑)

    linkan2.jpg
    アメリカ映画に出てきそうな、いい感じのボロアメ車に大変身

    この後、業者が走れなくなったリンカーンの変わりに用意したのは

    「 ホ ン ダ 」

    めでたい結婚式で事故にあい、
    予期せぬグレードダウンを強いられた、
    哀れなカップルどうぞお幸せに。

    linkan3.jpg

    地面に飛び散った花が寂しすぎる、、、

    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』

2007/08/23/ 08:31  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/08/22/ 08:14  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/08/21/ 17:02 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 久しぶりの更新です。

    度胸があまり無い19歳青年の王くん。
    彼は常々ビックなことをして度胸をつけてやると企んでいた。

    そんなある日。
    彼が大きな橋を渡っていると、前を歩く二人の会話が聞こえてきた

    通行人A「こんな高い橋の上から飛び降りることが出来る度胸のある奴っているのかな?」
    通行人B「ハハハッ!高さ50mもあるんだぞ!そんな度胸のある奴いるもんか!」
    通行人A&通行人B「そりゃそうだ!ハハハ!」

    この状況は
    ダチョウ倶楽部の上島に、
    熱湯風呂の前で
    「このお湯すごい熱いから絶対落ちないように気をつけろよ!」
    といっているのも同然

    もちろん翌日、王くんは跳んだ。

    目撃者によると
    夜9時頃彼は飛び降り、流れの急な河に落ちた。落ちてから10秒ほどは静かだったが、急に意識がはっきりしたのか大声で助けを呼んだ。
    周りにいた男性数名が何とか救助し病院に運び込んだ。

    tobuotoko.jpg


    しかし彼は奇跡的に
    手足の軽い骨折と腿などに軽い傷だけですんだ。
    脳震盪なども起こしてなかったらしい。
    50メートルの高さから飛び降りた人間の怪我とは思えないと
    医者を驚かせた。

    tobuotoko2.jpg
    王くん曰く

    「飛び降りるときは頭が真っ白だった。でも飛び降りた後すぐに公開したよ。だって痛すぎたんだ。」
    「思わず助けを呼んだよ、、、、」

    王くんはこの件で度胸をつけるどころか
    大恥をかいて前よりも臆病になってしまったという。。。

    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』

2007/08/17/ 18:06  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/08/02/ 14:09  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2007/08/01/ 08:52  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
