FC2ブログ

チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 久しぶりの更新です。

    度胸があまり無い19歳青年の王くん。
    彼は常々ビックなことをして度胸をつけてやると企んでいた。

    そんなある日。
    彼が大きな橋を渡っていると、前を歩く二人の会話が聞こえてきた

    通行人A「こんな高い橋の上から飛び降りることが出来る度胸のある奴っているのかな?」
    通行人B「ハハハッ!高さ50mもあるんだぞ!そんな度胸のある奴いるもんか!」
    通行人A&通行人B「そりゃそうだ!ハハハ!」

    この状況は
    ダチョウ倶楽部の上島に、
    熱湯風呂の前で
    「このお湯すごい熱いから絶対落ちないように気をつけろよ!」
    といっているのも同然

    もちろん翌日、王くんは跳んだ。

    目撃者によると
    夜9時頃彼は飛び降り、流れの急な河に落ちた。落ちてから10秒ほどは静かだったが、急に意識がはっきりしたのか大声で助けを呼んだ。
    周りにいた男性数名が何とか救助し病院に運び込んだ。

    tobuotoko.jpg


    しかし彼は奇跡的に
    手足の軽い骨折と腿などに軽い傷だけですんだ。
    脳震盪なども起こしてなかったらしい。
    50メートルの高さから飛び降りた人間の怪我とは思えないと
    医者を驚かせた。

    tobuotoko2.jpg
    王くん曰く

    「飛び降りるときは頭が真っ白だった。でも飛び降りた後すぐに公開したよ。だって痛すぎたんだ。」
    「思わず助けを呼んだよ、、、、」

    王くんはこの件で度胸をつけるどころか
    大恥をかいて前よりも臆病になってしまったという。。。

    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』

スポンサーサイト

2007/08/17/ 18:06  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。