チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 高校で体育教師をしている陳先生。
    授業でバトミントンをしていると、、、、
    向かいの生徒の手がすべり先生の顔めがけてラケットが飛んできた!

    陳先生のおでこに刺さった!!

    itasugisennsei.jpg
    え?こんなことありえるの?!

    すぐ手術でラケットを引き抜き、現在はすでに回復し退院している。
    人間は意外ともろいけど、意外と頑丈だ。




    中国では一般に普及しているウォーターサーバー。
    日本でも水道水飲む時代はもう終わり。

    中国関連の人気ブログはここ。
    中国の面白情報はFC2ブログランキングから。


2008/07/23/ 08:15 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 先日、鳥の巣スタジアムで開会式?の予行演習が行われた。
    市民にバッチリ写真を取られ、開会式の演出が一部ネタばれ。

    netabareshita.jpg
    結構きれい。

    netabareshita2.jpg
    ステキ

    netabareshita3.jpg
    火の鳥

    netabareshita4.jpg
    悪くないと思います。

    netabareshita5.jpg
    きっと中国得意の花火を連発で盛り上げてくれることでしょう。



    中国では一般に普及しているウォーターサーバー。
    日本でも水道水飲む時代はもう終わり。

    中国関連の人気ブログはここ。
    中国の面白情報はFC2ブログランキングから。

2008/07/22/ 08:56 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • yattimattaaa.jpg
    がっくりうなだれる18歳の高校生。

    密かに思いをよせていた可愛い同級生に一服もって気を失わせレイプ、
    薬の量が多すぎたのか、もしくは薬の質が悪すぎたのか、
    同級生はその15日後に中毒で死亡してしまった。


    レイプ事件当日の状況
    その日、この青年は授業中居眠りしていたのを被害者の女の子に
    「ちゃんと授業受けなきゃ駄目でしょ!」と注意された、
    その夜、彼女から電話があり、一緒に自習する約束をした、
    その自習が終わったあとに、青年は彼女の飲み物に薬を入れて眠らせレイプした。

    おい青年、それって脈アリだったんじゃ?
    薬で眠らせなくても、いけた気がするんだが、、、、、

    やっちまったな、、、、




    中国では一般に普及しているウォーターサーバー。
    日本でも水道水飲む時代はもう終わり。

    中国関連の人気ブログはここ。
    中国の面白情報はFC2ブログランキングから。

2008/07/21/ 00:02 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 広州の街中に裸族の少女が現れた!!

    razokusyutugenn.jpg
    15歳から16歳くらいの少女が真っ裸でうろうろ。

    razokusyutugenn2.jpg
    少女は、ずっと「おなか減った、何か食べたい」と力なく繰りかえすだけ

    razokusyutugenn3.jpg
    心やさしい市民が、洋服を与えようとしても、着ることを拒否し、何を話しかけても答えない。

    razokusyutugenn4.jpg
    そして林の中に消えていった。

    この少女にいったい何があったのだろう。。。。




    中国では普及しているウォーターサーバー。
    日本でも水道水飲む時代はもう終わり。

    中国関連の人気ブログはここ。
    中国の面白情報はFC2ブログランキングから。

2008/07/18/ 09:08 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 先日紹介した、肝臓販売広告

    今回は、、、

    nanndemoaruyo.jpg
    女の子売ります。(現物あり)

    ある記者が試しに電話かけて潜入捜査したらしい。
    そのときの会話の様子を紹介。

    記者「広告の女の子売りますってどういう意味?」

    男「回りくどいい方はいいよ、何がお望み?女の子はここにいるよ」

    記者「明日、うちの会社にお客さんがきて商談があるんだ、
        君のとこの女の子はどんなサービスを提供してくれるの?」


    男「つれて帰って一晩すごしていいよ、何人必要?」

    記者「4人」

    男「OK!一人800元、4人まとめてなら3000元でいいよ。でも女の子つれて帰る前にお金払ってもらうよ」

    記者「万が一お金払ったあと女の子が逃げたら?」

    男「ありえないよ、今まで長いことやってるけど、そんなこと一度も無いから、安心して。」

    男「うちの子は大体17-18歳くらいだよ、もし心配なら、明日先に来て本人たちを見て選んでいいよ」


    よい子は電話掛けないように。

    この広告の隣には、「銃と弾売ります」の広告が、、、、
    何でも売ってる中国商店!

    (まあ、日本にもこれらのものほとんど売ってるけどね、
    女の子にいたっては問屋をとおさず直販で、、)




    中国では普及しているウォーターサーバー。
    日本でも水道水飲む時代はもう終わり。

    中国関連の人気ブログはここ。
    中国の面白情報はFC2ブログランキングから。

2008/07/17/ 08:15 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2008/07/16/ 08:00 自動車 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2008/07/15/ 08:19 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2008/07/13/ 22:17  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2008/07/11/ 10:22 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • omosirokyusyutu.jpg
    長いクレーンの先端にかすかに見えるのが自殺志願者。
    (左側のクレーンにも注目!この後意外な方法で大活躍!)

    omosirokyusyutu2.jpg
    ズームアップしてみると、、、やっと、見えた!

    omosirokyusyutu3.jpg
    レスキュー隊があまりやる気なく登場

    omosirokyusyutu4.jpg
    レスキュー隊もクレーンへ向かった、、その時!!!
    男性がクレーンから飛び降りた!!! 危ない!!





    omosirokyusyutu5.jpg
    でもカゴがあるから大丈夫。
    いつの間に!(笑)

    omosirokyusyutu6.jpg
    まさかのカゴに飛び込んでしまった男性は無事救出。このカゴどう見てもその場で作った即席カゴ。
    こういった豪快な対応は日本も見習いたいところ。

    中国関連の人気ブログはここ。
    中国の面白情報はFC2ブログランキングから。

2008/07/09/ 23:25 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2008/07/06/ 22:44 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2008/07/06/ 11:47  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  


2008/07/03/ 23:09 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • careragtennjyou.jpg
    超高級車、600万元もするポルシェカレラGT!
    サーキット走行会に参加!
    めったに見れない車のためギャラリーも沢山集まった。

    careragtennjyou2.jpg
    サービス精神旺盛なオーナーが過激な走りを繰り返しため、どっかのホースが破裂し炎上!

    careragtennjyou4.jpg
    皆が消火器を持って救助に駆けつける!

    careragtennjyou5.jpg
    スーパーカーが真っ白。。。

    careragtennjyou7.jpg
    哀れ、中国のおんぼろバンに引っ張られ、、、

    careragtennjyou3.jpg
    オーナー精一杯強がって、ガッツポーズ。
    粉で見えないガラスの先では涙してるはず、、、、

    中国関連の人気ブログはここ。
    中国の面白情報はFC2ブログランキングから。

2008/07/01/ 22:09 自動車 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
