チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • チャイナガール算数。

    ねがいましては~~



    korenaani5.jpg


    引くことの


    korenaani4.jpg


    は、




    korenaani.jpg
    !!!


2009/08/28/ 22:24 チャイナガール / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • majiUFO.jpg
    8月23日 中国上空に未確認飛行物体が発見された。
    その未確認飛行物体は30分ほど動かずに浮いていた。
    多くの人が確認し、一時現場は騒然とした。


    majiUFO2.jpg
    アップで見てみると、何色かの光がV字型に光っている。
    ついに!ついに!UFOの存在を確認することが出来た!
    ここまではっきり撮影されて、多くの発見者がいれば間違いない!
    UFOは存在した!






    じつは発光LEDを搭載した凧だったらしいけど(笑)





2009/08/26/ 22:53 オカルト / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • 一番お金のかからないビル解体方法

    musikui1.jpg
    まず、クレーンでショベルカーを吊り上げる。

    musikui.jpg
    どんどん吊り上げる

    musikui2.jpg
    屋上に載せる。

    musikui3.jpg
    最上階から順に崩していく。

    musikui4.jpg
    一段一段崩していく。

    musikui5.jpg
    自分の足場を壊さないように要注意。

2009/08/25/ 13:19 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 日本では押尾学と酒井法子の逮捕でドラッグ問題が広がっているようだが、
    中国にもドラッグは蔓延している。

    norip.jpg
    のりピーもやったかどうか分からないが、隅々まで検査。

    norip4.jpg
    女性だろうが隅々まで検査。

    norip2.jpg
    施設内での活動。けしてキマッテ踊っているわけではない。

    norip3.jpg
    禁断症状で苦しむ女性。後ろの人笑ってる。

    norip5.jpg
    苦しそう。

    norip6.jpg
    太ももに注射器が。。。

    norip7.jpg
    ちなみに最後の三枚の写真の女性は、
    売春宿のオーナーに無理やり覚せい剤を打たれ、三日間昏睡状態になったあと、また打たれ、
    薬漬けにされて売春宿で働かされたそうです。
    売春で稼いだ金はほとんど覚せい剤の購入に使われた。

    どこの国も悪い男がやることは同じです。

2009/08/21/ 12:56  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • kubicyon.jpg
    中国の路上で発生した悲惨な事故。
    夜中に街中を時速120キロ以上でかっ飛ばしていたBMWがトラックと激突。
    BMWのフロントと運転席側のサイドがメチャクチャ。
    運転手は無事か?

    kubicyon2.jpg
    無事なわけが無い。
    BMWのすこし後ろの路上に、、、、運転手の頭部。
    目撃者の話によると、路上に転がった頭は
    片目は開いていて、片目は閉じていて、顔の半分は肉がえぐられていた。
    事故まもなくは血がまったく出ていなかったが、
    しばらくたってから頭から血が流れ出したという。

    kubicyon3.jpg
    最近、高級車に乗ったお金持ちが酒を飲んで運転し、人をひき殺す事件が多発している。
    今回は幸い巻き込まれた人はいなかった。

    路上に自分の頭を転がしたく無くなければ飲酒運転はやめよう。

2009/08/21/ 11:22 自動車 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • noripi.jpg
    中国の南での出来事。
    なにやらわけの分からないことを叫ぶ女性二人。
    一人はほぼ裸。

    noripi2.jpg
    ねっころがったり。

    noripi3.jpg
    素っ裸で人を叩いたり。
    天気が暑いだけじゃ人はここまで壊れない。

    noripi4.jpg
    捕獲される。
    薬は怖いね。

2009/08/17/ 10:05  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 少女が河へ飛び込み自殺した。

    kagayakume.jpg
    騒ぎを聞きつけた、ある出稼ぎ労働者が駆けつけすぐ飛び込む

    kagayakume2.jpg
    水の中から何とか少女を見つけ出す。

    kagayakume3.jpg
    陸へ上げるも、少女は動かない

    kagayakume4.jpg
    救急隊員が処置をするが助からず。

    kagayakume5.jpg
    助けることが出来ず、苦痛の表情。
    そして、見ていた群集に一言、
    「何でもっと早く知らせてくれなかったんだ!」

    kagayakume6.jpg
    心から助けようとした男の目

2009/08/14/ 16:41  / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • 2001年に結婚した夫婦。
    かわいい娘が一人いる。

    2009年5月から歯車が狂いだした。

    2009年5月頃から妻が隠れて電話をかける姿を見かけるようになる。また定期的に外出し帰りが遅くなることが多くなった。

    2009年7月 夫は不審に思い妻の携帯電話の通信記録を調べると、一人の男と頻繁に連絡を取り合っていることが分かった。

    2008年8月3日午後5時 夫は妻を尾行した。バス停で見知らぬ男の車に乗り込む妻をみて、夫も急いでタクシーに乗り追跡した。たどり着いた先はホテル。。。

    2008年8月4日深夜
    夫は冷静さを失い、妻の頭、腕、首、肩などを包丁で50回斬りつけた。
    50sasi.jpg

    夫はその後、ガス管をひねり、手首を切って自殺をしたが、一命を取り留めた。
    50sasi2.jpg

2009/08/12/ 16:13 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 日本人が中国農村部の貧しい地区の女性を
    お買い上げ結婚というののは良くある話だが、

    実は中国人もある国の女性をお買い上げ結婚している。
    そのお相手はベトナム。

    betokon2.jpg

    中国にはベトナムの貧しい女性を紹介し、結婚まで斡旋する業者がたくさんある。
    お金はあるが結婚相手がいない中国人男性が利用している。

    金額は20万元程度。

    betokon.jpg

    betokon3.jpg

    その結婚斡旋業者の広告内容が面白いので紹介。

    4大保障

    1.処女保障
    2.契約から三ヶ月以内に嫁入り完了
    3.金額は表示価格ぽっきり(追加請求無し!)
    4.もし一年以内に嫁が逃げたら、もう一人無料で差し上げます。

    品質、納期、価格、アフターサービス全て完璧の4大保障で安心(笑)
    betokon4.jpg

2009/08/12/ 15:39 国際結婚 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • suika.jpg

    日本はお盆休みか、いいな~

2009/08/12/ 14:02  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • kouzuizui.jpg
    連日の豪雨で冠水した街

    kouzuizui2.jpg
    大人も子供も魚とりに夢中

    kouzuizui4.jpg
    映画のワンシーンのような風景

    kouzuizui3.jpg
    暑い夏にはちょうどいい

    kouzuizui5.jpg
    人間が環境に合わせて生きていくもんだ

2009/08/07/ 22:09 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
