チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 日本のネットニュースで見かけた中国で大人気になっている
    「神奇魔術ブラパッドBCDEカップ」とやらをTAOBAO(中国最大のネット通販サイト)で探してみた。

    見つけました!

    upup.jpg

    押すだけで瞬間的にGカップへ!(笑)

    upup2.jpg

    どうみてもただのエアバック。

    upup3.jpg
    日本円で150~300円程度なのであなたも試してみれば?


2009/10/30/ 12:33 グッズ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • maaippuku.jpg
    まあ、飛び降りる前に一服どうだ?

    飛び降り自殺志願者に最後のタバコを上げる警官。
    (このあとタバコに気をとられた瞬間に抱き上げて救出しました。)

2009/10/29/ 09:48 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • toreteruhan.jpg
    おじさんがしっかりハンドルを握って安全運転中、。、、、。?あれ? 肩にかけてるのは・。、。、、?

    toreteruhan2.jpg
    ハンドル!
    ハンドルの丸い部分が取れちゃってる。。。

    toreteruhan3.jpg
    ピースしてる場合じゃないです。(笑)

    toreteruhan4.jpg
    かなり面白いけど。急なハンドル操作が出来ず危険なので、早く直してください。

2009/10/22/ 10:13 自動車 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • EROSHO7.jpg
    またまたやってきました、中国の性文化博覧会。今回は西安で行われました。
    毎回シュールな画像が取れるので非常に楽しみな博覧会です。

    EROSHO.jpg
    公共の場で大勢でAV見てるだけ

    EROSHO2.jpg
    店員と激しく交渉

    EROSHO3.jpg
    どういう経緯でこの仕事をしているのかが気になる

    EROSHO4.jpg
    厳しい目でいい品を漁る

    EROSHO5.jpg
    はい、どうぞ

    EROSHO6.jpg
    ん~~

2009/10/20/ 10:31  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • KYOUSHIAI.jpg
    ただの中学生の自分撮り画像

    KYOUSHIAI2.jpg
    ごくごく普通の女の子

    KYOUSHIAI3.jpg
    特にかわいくも無い普通の

    KYOUSHIAI4.jpg
    あれ?女子中学生にあるまじき写真。。。まさか、、、

    KYOUSHIAI5.jpg
    学校の先生やっちゃった(笑)

2009/10/20/ 10:16 チャイナガール / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • HIVBICH.jpg
    ある日、中国のブログにとんでもない日記がのせられた。

    HIVBICH2.jpg
    内容は、男と遊びまくりエイズに感染した女(多分娼婦)が、
    自暴自棄になり手当たりしだい見知らぬ男とやりまくっているという衝撃的なもの。

    HIVBICH3.jpg
    そのうえ、関係を持った男のリストが載せられた。なんと電話番号まで!
    電話番号の数だけでも279人。

    HIVBICH4.jpg
    その後、リストの男と遊んだ際のエロ写真なども出てきて、
    この女、もう完全に壊れてます。

    HIVBICH5.jpg
    感染発覚まえにブログに本名で登録していたので、身元は発覚しました。

    HIVBICH6.jpg
    リストにあなたが載っていないことを祈ります(笑)
    この顔に見覚えのある方はご注意を。
    リストに載った男はすぐ病院に検査に行くこと。

2009/10/20/ 10:06 チャイナガール / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • maruketu.jpg
    公園でくつろぐカップル。

    maruketu2.jpg
    顔を股間にうずめる彼女

    maruketu3.jpg
    赤パンを思いっきり露出。

    maruketu4.jpg
    中国の仲良しカップルでした。

2009/10/20/ 09:43  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 60nen.jpg
    2009年10月1日。60周年で中国全土が盛り上がった。

    60nen2.jpg
    なかでも、天安門前を軍隊が整列して行進する閲兵式はすごかった。

    60nen3.jpg
    きれいに揃っている

    60nen4.jpg
    これだけの人数揃うのは、そう簡単ではない。

    60nen5.jpg
    こういうのを見ると、軍国や北の国を連想させ嫌悪感を抱く人もいるかもしれないが、
    そんなことは無い
    皆、国のお祝いを成功させるために影で相当な苦労をしているのだ

    60nen6.jpg
    メジャーで数センチ単位の指示を出す鬼教官。

    60nen7.jpg
    棒と糸を使って、整列の練習。

    60nen8.jpg
    顔に蜂が止まっても動かない。
    本番でこういう事態になっても動くことは許されないのだ。

    60nen9.jpg
    足に重りをつけてこの角度を維持。

    60nen10.jpg
    足が綺麗に閉じられない者は縛られて矯正。

    60nen11.jpg
    訓練時期は真夏。軍服は汗でびしょびしょ。

    60nen12.jpg
    頭がふらつけば、ボールペンが刺さる。

    彼らの苦労の成果あって、閲兵式は大成功。

2009/10/12/ 10:25  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 中国国慶節の長期連休が終わったが、まだ休みボケのため
    ゆるーい内容で勘弁してください。

    hahaha.jpg
    車のナンバーは絶対に漏らさない

    bakagazou2.jpg
    早熟

    bakagazou3.jpg
    同志門辛苦了

    bakagazou4.jpg
    一晩いくら?

    bakagazou6.jpg
    それよりお札の上にちょっと飛び出てる髪の毛のほうが気になる。

    bakagazou.jpg
    目が本物。

    hahaha2.jpg
    空も飛べる

    hahaha3.jpg
    ポイ捨てはしない

    hahaha4.jpg
    身内にも厳しく

    hahaha5.jpg
    この町は俺が守る

2009/10/09/ 10:25 自動車 / TRACKBACK(62) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
