チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 中国の本屋さんで座り読みしている人発見!

    中国では座り読み自体は珍しくないが、、、

    koguresan2.jpg
    !!!?!?

    koguresan.jpg
    なんで?!?理解不能。。。


2009/11/19/ 08:08 オカルト / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 最近、南京の大学校内でいちゃつくカップルが多すぎるということで、
    「いちゃつきカップル指導員」が導入された。

    hasitanai.jpg
    このように、学校敷地内で過度にいちゃつくカップルを見つけると、
    目の前に仁王立ち。それでもやめない場合は注意をする。

    hasitanai4.jpg
    指導員が近くに来れば、多くのカップルはこのように、さわやかカップルへ。

    hasitanai3.jpg
    草木に隠れてコッソリいちゃつこうが、、、

    hasitanai2.jpg
    指導員の厳しい監視の目はごまかせない!
    指導員は学生の有志が行っている。
    恋人がいなくてイライラしている学生にはもってこいのストレス解消法だ(笑)

2009/11/18/ 08:02 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • takuhai3.jpg
    上海浦東にある何の変哲もないお店。
    軽食を販売している。チキンのから揚げなどどれも10元以下の安いお店だ。

    takuhai2.jpg
    そんなお店が今話題になっている。

    takuhai.jpg
    こんな安い軽食を、ベンツSL(ツーシーターオープンカー)で宅配しているからだ。

    takuhai4.jpg
    そのうえ配達するのは自称イケメン店員(笑)

    takuhai5.jpg
    ベンツのほかにもハーレーもあるよ。

    商売のために、色々かんがえるねぇ。関心してしまいます。

2009/11/17/ 09:48 ニュース / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 車のタイヤ泥棒。片側だけを盗んでいった。

    namerare2.jpg
    新聞社取材用の車も盗まれた。
    「報道してみろ」といわんばかりに

    namerare.jpg
    パトカーのタイヤも盗まれた。
    「捕まえてみろ」といわんばかりに

    完全に舐められている(笑)
    これは、なんとしてでも犯人捕まえないとね。

2009/11/16/ 11:10 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • ニンハイというところの農村部で、3メートルほどの小さな洞窟が発見された。
    農民たちが、好奇心で、汲取りポンプ2台で水をすいだしてみたが、なかなか底が見えない。

    洞窟の深さはすでに40メートルまで達したが、まだまだ奥へと続いているようだ、
    交差していたり人為的に作られた可能性もあるようだ

    indichina.jpg

    農民はこれは金になる!いやw きっと歴史的価値のあるものだとおもい
    急遽ポンプを3台追加。

    現在急ピッチで作業を進めている。

    インディージョーンズみたいでワクワクする。

2009/11/14/ 22:34 オカルト / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • もう冬だけど
    今年の夏の悲しい出来事。

    友人数人と泳ぎに来ていた女子中学生。
    楽しく遊んでいると、

    友人一人が深みにはまって溺れてしまった。
    数人の友達がすぐに助けに、水に飛び込んだ。

    溺れた子は助けられたが、助けに入った子不幸にも亡くなってしまった。

    yuujinntasuke.jpg
    毎年夏に聞く、溺れた人を助けようとした勇敢な人が亡くなり、
    溺れた本人は無事であるというニュースを耳にするが、
    何なんでしょう。運命なのでしょうか。。。

2009/11/13/ 10:17  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • もはや恒例となった中国の性文化博覧会の模様をお届け。

    mohayakourei.jpg
    お仕置きグッズ。

    mohayakourei2.jpg
    貫禄のあるお姉さん。

    mohayakourei3.jpg
    お仕置きお姉さん。

    mohayakourei4.jpg
    お馬さん(笑)

    mohayakourei5.jpg
    意味不明な小芝居。

    mohayakourei6.jpg
    動かないお姉さんの楽屋。

    mohayakourei7.jpg
    今回の一押し商品!マッサージチェアー(笑)

    mohayakourei8.jpg
    やり捨てられたお姉さん。

2009/11/04/ 09:57 グッズ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
