チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 中国語講座 №5 気持ちいい中国語

    かなーり久しぶりの中国語講座、、、
    まあ今となっては誰も期待してはいないのですが
    やります。
    今回も自分では一切教材を準備していない
    他力本願の内容です!

    中国語覚えたいけど忙しいし、
    勉強する気も起こらないあなたへ(男性限定)

    夜のエロビデオ鑑賞の1時間を中国語の勉強に!
    主に男性が中国で必要になる中国語が盛りだくさんの
    取って置きの教材を紹介します!

    かなりくだらない企画なのですが
    男優、女優が結構真面目にがんばっているので
    ちょっと面白いです
    「そんなに上手くいくか?」ってなシチュエーションに
    笑いっぱなしでした

    ぜひ、中国語勉強しながら気持ちよくなってみて下さい

    images.jpg

    「N○K中国語講座 一転 発情中国美娘悶絶時間」

    ※この教材どおり実践して上手くいった方いましたらご一報を(笑)


    <中国関連のオモシロブログ集>


    <上位ブログはやっぱり面白い!!人気ブログランキング>


2006/09/08/ 00:05 中国語講座 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

MAP №93 奇跡の即身仏 / HOME / MAP №92 チャイナガール7

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
