チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • MAP №98 飛べない男

    9月11日午前8時発 シンセン発南昌行きの飛行機が
    全ての乗客を乗せおわり、
    滑走路で離陸準備中に突然離陸を取りやめた

    一人の青年が飛行機から降りてきた、
    その彼が機内に危険物を持ち込んだ恐れがあるため
    乗客とその荷物を全て再検査した。

    青年が飛行機に搭乗してから降りるまでの
    機内での出来事はこうだ

    キャビンアテンダントが
    搭乗した乗客の中に、顔が真っ青で
    全身震えている青年に気がついた。
    身体の具合が悪いのかと聞くと、
    高所恐怖症であると青年は答えた。
    キャビンアテンダントは彼を
    通路側の席に移動させ、
    決して窓の外を見るなと言い、
    深呼吸させ、シートベルトを締めてやると
    数分後彼は落ち着きを取り戻した。
    そして飛行機のハッチが閉められ、
    エンジンが回転を上げ離陸の雰囲気が高まってくると
    彼は再びパニック状態に陥り、
    急に立ち上がり、
    飛行機の後ろの方へ向かって走り出した
    そして恐怖とパニック状態で
    「ダメだ!ダメだ!頭が痛い!怖い!」と叫び続けた
    航空警察も来て彼を席に戻し落ち着かせようとしたが
    いっこうに冷静になる気配が無く、
    飛行機を降りることを要求し続けたため
    彼を降ろす事にした。

    ld64.jpg


    高所恐怖症の青年はもともと飛行機には乗りたくなかったが
    友達が度胸を鍛えるためといって強引に誘った
    結果、彼の高所恐怖症はさらにひどくなり、
    もう二度と飛行機には乗ることが出来ないだろう


    <中国関連のオモシロブログ集>


    <上位ブログはやっぱり面白い!!人気ブログランキング>


2006/09/12/ 13:11 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

MAP №99 自殺名所 / HOME / MAP №97 中国一の高給取り

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
