チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 中国語講座 №0 初めての中国語

    この中国語講座では楽しく中国語を覚えることをお手伝いします。
    みなさん楽しんで中国語を勉強してください。

    楽しんでやらない限り、長続きしませんよ!
    目標は「簡単な会話が出来る事」です!


    基本スタンスは

    「文法なんかくそ食らえ!
    外国語はノリで何とかなる!」


    中国語検定が欲しい人、テストでいい点取りたい人
    通訳、翻訳を目指したい人
    には向いてませんので他をあたってください。

    それでは、適当に頑張りましょう!



    中国語の脳を作るのはこれしかない!!聞き流すだけの中国語


    中国語の魅力に聞き入っているうちに中国語をマスターできる秘宝


    全ての講座を見てみる!


    グッズ №11

    男と女の中国語会話術





    グッズ №17

    パソコンソフト イーフロンティア
    iPodでクールに中国語勉強しちゃおう!!







    グッズ №18

    メディアファイブ
    iPod対応 中国語トレーニング(初級+中級)
    iPodでかっこよく中国語を覚えちゃおう!
    オススメ教材です!








    グッズ №19

    大人気のiPod(アイポッド)
    見た目も機能も何もかもクール!
    上記iPod対応 中国語教材で勉強するもよし
    音楽聴くもよし、ラジオを聴くもよし




    【旺文社の通信講座】ゼロからカンタン中国語

2006/07/07/ 16:07 中国語講座 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

中国語講座 №1 四声 / HOME / MAP №36 天蝎蝴蝶

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
