チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 先日、「ブートキャンプのビリーが来日」
    というニュースをネットで発見した。

    しかし、何年も中国に住む管理人には
    ブートキャンプって何?ビリーって誰よ?
    と、何の事だかさっぱりであった。

    早速ネットで調べてみると、ビリーという黒人が考案した、
    エクササイズDVDらしいではないか。
    たった7日間のプログラムで体がすごいことになるらしい。



    こいつが話題のビリーズブートキャンプ!!

    最近、極度の運動不足で、
    お腹がヤバイことになってきている管理人にとって
    これはヒジョーに気になる。

    それに、これだけ流行っているということは、効果があるに違いない!
    と思い、早速探し始める。、、、、が、、、

    無い、、、無い、、、、、無い、、、、、、、、

    日本でも品薄なうえ、ここは中国である。あるわけが無い。
    しかしだめもとで、運動用品店に行ってみた

    なぜか、ロデオボーイは売ってるけど、ビリーは無い、、

    販売元のShopJapan
    は海外発送してくれないし、どうしたものか、、、と途方にくれていると、ある事に気がついた、、
    【ダンケダンケコム】海外発送サービス
    があるじゃないか!
    こんな状況で利用しないで、いつ利用するんだ!!ということです。

    【ダンケダンケコム】海外発送サービス
    のおかげで、中国にいる私も、日本にいるのと同じように気軽に通販が出来るのでした。
    ビリーを友達に頼むのは微妙に恥ずかしかったのでホント助かりました。。

    そんなこんなで、やっとビリー軍曹が我が家(in中国)にやって来たのです!
    明日から早速はじめるぞ!!


    ビリーズブートキャンプ体験プロローグ


    ビリーズブートキャンプ体験1日目


    ビリーズブートキャンプ体験2日目


    ビリーズブートキャンプ体験3日目


    ビリーズブートキャンプ体験4日目


    ビリーズブートキャンプ体験5日目


    ビリーズブートキャンプ体験6日目


    ビリーズブートキャンプ体験7日目

2007/06/27/ 10:35 グッズ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ビリーズブートキャンプ体験日記 1日目 / HOME / 痛い椅子

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
