チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 第二日目も、あの憎き二人をギャフンと言わせてやろうと
    いやでもモチベーションはあがる(笑)

    トレーニング内容は1日目とまったく同じである。
    初めて10分もたてば、昨日との違いが実感できる。
    たった一日で、そんな効果出るわけ無いのにね、、、
    個人的には
    ただ単に動作に慣れたために少し楽に感じるのだと思う。

    これもきっとビリーの作戦だ。
    皆、「たった一日でこんなに効果が!!」と
    浮かれてしまうに決まっている。さすがビリー。

    だから、体験者を引き込むのにもっとも肝心と思われる
    1日目と2日目をわざわざ同じ教材で行うわけだな!?
    どうやらビリーはただの筋肉バカではなさそうだ。。

    黙々と昨日と同じトレーニングを進める。しばらくして
    ビリーがビリーバンドを取り付け始めた


    私はビリーバンドをそっと床に置いた



    昨日よりも早く感じる50分が完了した、
    まだわずかに余力が残っているような気がする、
    昨日よりは断然楽だ。
    すでに私の体に異変が始まっているのか?!

    明日からは応用プログラムだ!!がんばるぞ。

    ビックリなんだが、ブクブクだったお腹が、気持ちスリムになっているような気が、、、、




    こいつが激ヤバのビリーズブートキャンプ!!


    ビリーズブートキャンプ体験プロローグ


    ビリーズブートキャンプ体験1日目


    ビリーズブートキャンプ体験2日目


    ビリーズブートキャンプ体験3日目


    ビリーズブートキャンプ体験4日目


    ビリーズブートキャンプ体験5日目


    ビリーズブートキャンプ体験6日目


    ビリーズブートキャンプ体験7日目

2007/06/27/ 12:20 グッズ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ビリーズブートキャンプ体験日記 3日目 / HOME / ビリーズブートキャンプ体験日記 1日目

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
