チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • ビリーズブートキャンプ体験日記 3日目

    気がつけばすでに3日目。
    普通にやる腕立て腹筋トレーニングならそろそろ飽きている頃だが
    このブートキャンプはむしろ楽しみですらある。
    偉大なるビリー。

    今日からは応用プログラム。

    初めは、基礎プログラム同様にストレッチから始まった。
    基礎で動きには慣れているため、応用にもついていける。
    内容は、やはり少しハードになっていて、基礎になれた体に
    程よく効いてくる。

    なんだか私を見るビリーの目が違う。
    まるで「基礎を2日間こなしたお前らはもうバンビーノじゃない!一人前の軍人として扱うぞ!」といっているようだ。

    トレーニング中も、
    「もっと声を出せ!聞こえないぞ!!」と耳元で怒鳴ったり
    「眠いのか?」などと基礎にはなかった厳しさを見せる。

    私もそんな厳しいトレーニングを黙々とこなす。
    しかし、基礎2日間で発生した筋肉痛が、精神力を削っていく、、、

    もちろん、モチベーションキープはあの憎き二人のおかげ。
    ところどころ動きをサボる二人を横目に、きっちり動けている時は
    「ざまあみろ!」と最高に気分がいい

    まあ、彼らはビリーバンド有り、私は無しのため、もともと立ってる土俵がちがうんだけど、、、そんなことはどうでもいい(笑)

    これからも、あの二人は私のモチベーション維持のために利用させてもらうつもりだ(笑)

    途中、
    「アイヤー!」の掛け声や
    ラップ風に掛け声を言ってから見せる、ちょっと照れたような笑顔や
    なぜかいきなり蹴りを受け倒れるなどの
    ビリーショーを楽しみながらトレーニングを続ける。

    気がつかないうちに
    「最後の1セットだって言ったのに、さらにもう1セットさせる」
    極悪ビリーにも素直に従えるほど、ブートキャンプでの洗脳は進んでいるようだ。

    応用なので、ヘロヘロになるかと思ったが、
    終わってみれば、軽い程よい疲労を残して、いい感じで終了できた。

    効果のほうは、気持ち全体的に締まってきたようだが
    劇的な変化は見られない、、、




    こいつが激ヤバのビリーズブートキャンプ!!


    ビリーズブートキャンプ体験プロローグ


    ビリーズブートキャンプ体験1日目


    ビリーズブートキャンプ体験2日目


    ビリーズブートキャンプ体験3日目


    ビリーズブートキャンプ体験4日目


    ビリーズブートキャンプ体験5日目


    ビリーズブートキャンプ体験6日目


    ビリーズブートキャンプ体験7日目

2007/06/27/ 13:18 グッズ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ビリーズブートキャンプ体験日記 4日目 / HOME / ビリーズブートキャンプ体験日記 2日目

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
