チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 今日は5日目!そろそろゴールが見えてきたゾ!
    本日は初の腹筋プログラム!
    前4日間より時間が短く30分ちょっとの内容。

    ほとんどが立ちながらの腹筋トレーニングだった。
    ひねりを中心にウエスト周りのシェイプアップを行う。

    立ち系の動作はほとんど楽勝、
    やり方に問題があるのかもしれないがあまりお腹に辛さはない。。

    終わり頃になってやっと、座り込んでのキツイ腹筋運動!
    やはりコレはきつい。。。
    前半のトレーニングが知らず知らずのうちに効いていたのか?
    なかなかついていけなかった、、、

    今回はあの憎きビリーバンドは登場せず。

    また私のモチベーションキープに必要不可欠な
    あの憎き男2人のうちの一人が欠席ということで、
    イマイチ気合が入らなかったのでした。

    今回のビリーの見どころは
    ビリーが説明の際に英語の表現ミス?をして、
    そのあと自分で突っ込んで、
    最後に「まあいっか」と切り捨てる3段落ち

    今日はレッスンの後に体重計に乗ってみたが
    我が家のボロ体重計は量るたびに
    平気で5キロ位ずれるため役に立たない事が判明、、、

    明日もこの腹筋プログラム、
    そして明後日には感動のフィナーレを迎える!



    こいつが激ヤバのビリーズブートキャンプ!!


    ビリーズブートキャンプ体験プロローグ


    ビリーズブートキャンプ体験1日目


    ビリーズブートキャンプ体験2日目


    ビリーズブートキャンプ体験3日目


    ビリーズブートキャンプ体験4日目


    ビリーズブートキャンプ体験5日目


    ビリーズブートキャンプ体験6日目


    ビリーズブートキャンプ体験7日目

2007/06/27/ 13:40 グッズ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ビリーズブートキャンプ体験日記 6日目 / HOME / ビリーズブートキャンプ体験日記 4日目

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
