チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 6日目です!今までトレーニングがこんなに
    続いた事があったでしょうか?

    もう6日目になると体が慣れたのか、
    全身の筋肉痛がほぼ収まりました。
    わずかに残っている痛みが逆に気持ちいいです。
    運動してるって感じです!

    なんか最近、トレーニング時以外にも変化を感じるようになりました。
    まず、汗をかきやすくなったみたいです。新陳代謝が活発になっているようです。汗から体の毒素が抜けるようで気持ちがいいです。
    そのほかにも、快便(笑)、肌の艶、寝覚めの良さなど各所にいい効果が現れています。
    まあ、これがビリー軍曹のおかげかどうかはわかりませんが、関係はあると思います。

    それより何より、精神面が非常にいい状態であることがいえます。
    知らないうちにビリー鬼軍曹に軍隊精神を叩き込まれてしまったのでしょうか(笑)いいストレス発散になっているようです。

    本日のトレーニング内容も昨日と同じ腹筋プログラムでした。
    30分の時間が昨日よりさらに短く感じ、少し物足りないような、、、
    しかし、あのビリーのことです、何か策があってのことでしょう(笑)
    別のトレーニングを追加したりなどせずに、今日はここで終了。
    忠実に進めていこうと思います。

    やっぱり、あの憎き二人の欠席は痛い、それも特にムカついているほうが欠席とは、、最終プログラムには顔出せよ!びびって逃げるなよ!

    ところで、この腹筋プログラムは基本や応用プログラムのようにハードなものはちょっと、という奥様や高齢の方にも良いのではないでしょうか?あまり激しい動作もなく、時間も短くてやりやすいのではないでしょうか?



    こいつが激ヤバのビリーズブートキャンプ!!

    次回はいよいよビリーズブートキャンプ7日目!
    感動のフィナーレ最終プログラムです!!


    ビリーズブートキャンプ体験プロローグ


    ビリーズブートキャンプ体験1日目


    ビリーズブートキャンプ体験2日目


    ビリーズブートキャンプ体験3日目


    ビリーズブートキャンプ体験4日目


    ビリーズブートキャンプ体験5日目


    ビリーズブートキャンプ体験6日目


    ビリーズブートキャンプ体験7日目

2007/06/27/ 13:40 グッズ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ビリーズブートキャンプ体験日記 7日目 / HOME / ビリーズブートキャンプ体験日記 5日目

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
