チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • あっという間にやってきた最終日!
    最初の7日間は、次はどんなトレーニングだろうという好奇心と
    ビリー見たさに、何の苦痛も無く過ぎていった。

    今回の最終プログラムは、野外で撮影されている。
    細かい説明は無く、今まで覚えてきたトレーニングを、
    早いテンポで進めていく。このテンポのよさで楽しくできる。
    ダンスをしているような楽しさがある。

    トレーニング時間は腹筋プログラム同様30分ほどで短め。
    ここまでしっかりトレーニングしてきた方なら、軽くこなせると思われる。実際、私も終わった後、少し物足りなさを感じたくらい。
    きっと、今までの6日間で体力がついたのだろう。

    このビリーズブートキャンプが不思議なのが
    7日間プログラムとうたっているが、
    やっている人に7日間で終わらせようとは思わせないことである。
    きっとこの不思議な魅力が日本での大流行の秘密なのだろう。

    とりあえず、最初の7日間の効果はどうだったかというと、、、

    出っ張ったお腹→すっきり平らに!
    ヒョロヒョロの体→首、肩、胸板、腕、太ももが引き締まり大きく!
    ダルイ体→睡眠、寝起き、新陳代謝、肌の艶、快便、が改善され快適!
    精神→忍耐力、気合、体力がついたことに対する自信でアップ↑!

    適当な運動がどれだけ体に良いか、再確認させられる結果でした。
    この快適さをしてしまったら、いままでの生活には戻りたくなくなってしまいます。

    7日間こなしたので、1日休息をとり、また基礎プログラムから初めてみようと思います。次はビリーバンドを使って!

    取り合えず7日間のビリーズブートキャンプ体験日記は終了します。
    今後は、一週間ごとに効果の報告でもしようと思います。

    まだビリーズブートキャンプ未体験の方は、この機会に是非チャレンジしてみてください!
    すでに参加している方々はあきらめずに一緒に続けていきましょう!!

    ビリーばんざい!
    目指せ日本人1億2000万人総ムキムキ!!



    こいつが激ヤバのビリーズブートキャンプ!!


    ビリーズブートキャンプ体験プロローグ


    ビリーズブートキャンプ体験1日目


    ビリーズブートキャンプ体験2日目


    ビリーズブートキャンプ体験3日目


    ビリーズブートキャンプ体験4日目


    ビリーズブートキャンプ体験5日目


    ビリーズブートキャンプ体験6日目


    ビリーズブートキャンプ体験7日目

2007/06/27/ 13:41 グッズ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

しりもち事故ではなく、頭突き事故 / HOME / ビリーズブートキャンプ体験日記 6日目

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
