チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 7月6日 合肥の街を歩いていた王さんの服を一人の女性が掴んだ、そして「助けて!」と言った。彼女の怯えた表情をみて、王さんはただ事ではないと感じ、すぐにタクシーで彼女を連れて逃げた

    彼女はタクシーの中で、命の恩人王さんに真相を語った、、、

    彼女の名前はリリ。

    2005年、16歳になったリリはこの街に出稼ぎに来た。彼女の家は貧しく学校に通う余裕もなかったから。
    そして刺繍工場に就職が決まった。給料は毎月700元(約10000円)。
    しかし、この給料では家賃と食費を払うのが精一杯、もう少し余裕がほしかったリリは、いい給料の仕事を探し始めた。これが全ての間違いだった。

    路上で見つけた「高給!髪洗い募集」の求人広告。
    怪しさ満点だが、リリは1600元の給料にひかれ、面接を受けることに。

    2回ほどの面接で、合格との通知を受ける。
    雇い主は周さんという夫婦であった。
    この夫婦はリリにとてもよくしてくれ、部屋まで用意してくれた。
    リリの他にも同様に髪洗いとして雇われた少女が数名いて、楽しい共同生活が始まった。
    半年間、髪洗いの仕事を一生懸命こなした。
    給料は年末にまとめて払うといわれちょっと心配だったが、
    部屋もあり食事も食べさせてくれるのでよしとした。
    しかし、一人で外に出歩くことは許されていなかった。
    そこで気づけよリリ。。。

    半年たったある日、、、、

    雇い主の奥さんが、中年男をつれて仕事場にやって来た、
    そしてリリとその中年男を個室に連れて行った。
    リリは激しく抵抗した。
    その姿を見た雇い主の奥さんは、、、
    「こっちは高い金払ってお前を買ったんだよ!!ただ飯食えるとでも思ってるのかいっ!!」
    と顔色を変え怒鳴りつけ、リリの髪の毛を鷲掴みにし、
    中年男へのサービスを強要した。。

    その後、雇い主も現れ、
    「お前の仕事ははじめからこれだったんだよ!お前も金を稼げるんだからいいだろっ!ここから逃げられると思うなよ!」

    優しかった夫婦は、ついに本性を現した。
    一緒に生活していた少女たちも同様にだまされていた。

    24時間監視され、ほぼ監禁状態で
    毎日10人以上の相手をさせられ身も心もボロボロになっていった。
    毎日雇い主に怒鳴られ、殴られ、18歳になったリリは
    どうみても30歳にしか見えないほど老け込んだ、、、

    2年間このような地獄の日々が続いた、
    驚くべきことにリリはいままで
    この夫婦から一銭も金を貰えていない
    そこでリリは勇気を振り絞って言った
    「今まで働いた分を計算すると、一年で5万元もらえるはずです、、」

    雇い主「死にてえのか?」


    数日後、働かされていた少女たちが皆、お金を要求しだしたので、
    そろそろしおどきと、雇い主夫婦は荷物を持って出て行こうとした、
    それを見つけたリリは、今まで我慢した分のお金だけでももらおうと言い寄ったが、

    雇い主は話を取り合わず、ただリリにこう言った。
    「もうすぐ、俺の知り合いがお前を迎えに来るから大人しく待ってろ」

    リリが今まで目にした雇い主の知り合いは皆とても凶暴で
    何人もの少女をリリの様に働かせているような男たちだった

    リリは、これからもこのような男たちに次々と利用されていくのを
    想像しとてつもない絶望と恐怖に襲われた、、、

    そしてついに店を飛び出し、
    偶然歩いていた王さんに無我夢中でしがみついた

    lilidasyutu.jpg
    エロ床屋止めますか?それとも人間止めますか?

    詐欺サイトに潜入【出会いサイト最新事情】サクラ攻略法

    タダで出会いたい人の為のいろは入門『無料の出会い大辞典』

2007/07/11/ 10:25 チャイナガール / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

修羅場 / HOME / 若者よ!勉強しろっ!

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
