チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • MAP №46 はじめてのおつかい2

    前に、日中のお見合い結婚について書いてから
    もう少しこのお見合いについて知りたくなり、色々調べてみた。

    いくつかの国際結婚仲介業者のホームページを見てみると
    どれも写真やビデオで登録女性を紹介していた。
    写真の横には名前、年齢、出身、趣味、家族構成、
    好みの男性タイプ、日本語能力、などのデータが、、、

    お客さんはこの登録女性の中からお見合い相手を選ぶらしい。

    私はこの女性のデータを見ていたら、
    インターネットで車選びをしているような感覚を覚えた。
    車の写真があり、その横にスペック、事故暦、オプション、年式などのデータがある。
    書いていないのは値段だけ。

    業者の皆様、本音を言うとこういうことしたいんじゃないの?
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    dd.gif


    「新モデル入荷!高年式、事故暦なし、走行少ない!」

    「低年式につき特価!走行多いですがまだまだ走ります。」

    「事故車につき特価!部品取り車にどうぞ」

    「フルエアロ装備!その他改造多数。」

    「定番車!故障が少なく、燃費がいいです!」

    「夢のスーパーカー!維持費高いが、暴れ馬を操る快感は最高!」

    「人気モデル、新車入荷!ピッカピカです。」


    このようなホームページ上には、
    「純粋」、「真剣に」、「本当の愛」、「運命の出会い」などの台詞が
    わざとらしいほど書いてあるが、

    本当のところはどうなの?



    真剣に中国人女性と出会いたいと思っているあなだけ、クリックして下さい。相手も真剣に探している素敵な女性ばかりです。






    中高年男性の結婚☆無料相談

    中国☆国際結婚日本マリッジパートナー




2006/07/20/ 13:17 国際結婚 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

MAP №46 はじめてのおつかい3 / HOME / MAP №45 ミミズ豆腐

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
