チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 中国のピザハットのサラダバーのルールは
    「皿からこぼれなければ好きなだけとっていい。ただし1回のみ。」

    「ただし1回のみ」というルールが中国人を燃え上がらせた。
    制限があると、あえて挑戦したくなる。それが人間です。

    ニンジンで基礎をつくり、キュウリをレンガに、ドレッシングをセメント代わりに
    限りなく高く盛りつけが大流行。10センチ20センチはあたりまえ。

    もともとは出来るだけ多くのサラダを食べることが目的だったが、
    最後はどれだけ高く盛りつけられるかという悪乗りに発展。
    そんなサラダタワー職人がどんどん増えていき

    ついにピザハットはサラダバーを廃止。。。

    saradamori.jpg
    サラダタワー。


2009/09/04/ 16:47 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

潜水艦に魅せられた男 / HOME / 急げ!クレーン車!

『Re Comments : こんにちは!!』 浪漫飛行さん
ブログの訪問者履歴から来ました。
このサラダピラミッドは、芸術品ですね。

2009/09/05(Sat) 14:42:19 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ブログランキングさん
とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

参加をお待ちしています☆
2009/09/04(Fri) 17:11:13 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
