チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 60nen.jpg
    2009年10月1日。60周年で中国全土が盛り上がった。

    60nen2.jpg
    なかでも、天安門前を軍隊が整列して行進する閲兵式はすごかった。

    60nen3.jpg
    きれいに揃っている

    60nen4.jpg
    これだけの人数揃うのは、そう簡単ではない。

    60nen5.jpg
    こういうのを見ると、軍国や北の国を連想させ嫌悪感を抱く人もいるかもしれないが、
    そんなことは無い
    皆、国のお祝いを成功させるために影で相当な苦労をしているのだ

    60nen6.jpg
    メジャーで数センチ単位の指示を出す鬼教官。

    60nen7.jpg
    棒と糸を使って、整列の練習。

    60nen8.jpg
    顔に蜂が止まっても動かない。
    本番でこういう事態になっても動くことは許されないのだ。

    60nen9.jpg
    足に重りをつけてこの角度を維持。

    60nen10.jpg
    足が綺麗に閉じられない者は縛られて矯正。

    60nen11.jpg
    訓練時期は真夏。軍服は汗でびしょびしょ。

    60nen12.jpg
    頭がふらつけば、ボールペンが刺さる。

    彼らの苦労の成果あって、閲兵式は大成功。

2009/10/12/ 10:25  / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

仲良しバカップル / HOME / まだ休みボケ

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
