チャイナマップ中国地図

中国おもしろニュース集!今話題の中国を覗いてみよう!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
ご意見、ご質問などはこちらからどうぞ。 当サイトはリンク自由です。かってにリンクしてね。

名前:
メール:
件名:
本文:

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • MAP №71 飛行機爆発

    8月21日の広州発シドニー行き飛行機で爆破予告があり
    広州に引き返す騒ぎがあった。

    ある男性がトイレに行くと、
    そこには「この飛行機を爆破する」とメモが置いてあった。
    男性はすぐにスチュワーデスにメモを渡した。
    その後、機長の判断で、離陸した空港に引き返す事にした。
    空港には多数の消防車や救急車が待機し、緊迫した状況であった。

    その後飛行機は無事、空港に着陸し、
    すぐさま乗客を降ろし、爆弾捜索を行ったが、爆発物は見つからなかった。

    その後乗客は同じ飛行機を使用しシドニーに向け飛び立った。

    警察の調べによって、犯人はメモを発見した男性である事がわかった。
    化粧品販売員の30代男性。
    彼は自分でメモを書き、自分で発見し、自分で通報し、爆破狂言を行った。


    理由は

    「彼女に振られてむしゃくしゃしてやった」

    052205.jpg




    FC2ブログランキング




2006/08/23/ 13:16 事件 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

MAP №72 人食い遊泳場 / HOME / MAP №70 はじめてのおつかい8

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
